スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お天気♪

今日はよいお天気でしたね♪
この季節の晴れは、きもちがよいです♪

わが家は、うちの前で自転車で遊び、
午後はテレビを見てのんびり、
夕飯を食べてから、

デザート外食しに行ってみました!

ひさびさに、夜遊び

スタバでコーヒージェリー食べました
おいしかったです♪


先週末のお天気には、
公園に遊びに行きました♪
公園♪
milimiliさんのサロペットチュニックでおそろいしてます♪

いろんなとこにのぼれるようになった!!!
ri-yu-はずいぶんいろんなとこにのぼれるようになりました!

ねてるひと。
デカイひとは、のんびりしてます。

こわいものしらず。
ri-はこわいものしらずで、大胆なことしてくれます。
nana落とされそうです。

ひとりでも上手に乗れます。
1人乗りもお上手♪


一方、こわがりyu-さんの乗り方は・・・

こんな乗り方。
こうです^^;


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

今週末はお天気で気持ちよかったね~♪

yu-ちゃんの最後のオチ的なブランコの乗り方に笑ったよ~^^

サロペットチュニック、色違いで作ったのね☆
4人居ると色違いでもお揃いチックが楽しめていいなぁ!

2010.10.03(Sun) 22:11 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
やっぱり、お天気がいいよね~♪♪♪

yu-はこわがりで^^;
このあと、なんとか普通にも乗ったんだけど、
ほんのわずかでも揺れると、
「押さないで(泣)」とおびえてました。
それ、ブランコじゃないよね(笑)

4人おそろいって、母としては快感♪なんだけど、
みんな同じ色だと、やりすぎか?って感じもあって・・・布には日々、迷ってます。

2010.10.03(Sun) 23:09 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/165-8f393751

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

