スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハッピーバースディ♪

9月25日土曜日、
ri-&yu- 3歳になりました♪ 
3歳です♪
これからは、
魔の2歳児卒業し、

ママを決して困らせない、

立派な3歳児になります!


・・・なんてことは・・・ないよね^^;



土曜日は、nanaが行事のため登校日だったので、
おめでとうのパーティーは、
帰宅を待って3時半から開催♪

時間があったので、
ケーキは作ってみました。
でも、この季節、果物が難しいですね~イチゴ売ってないんだもん!

naholyのおばからケーキにご出資をいただいてたので^^
デコペンやチョコスプレーを用意して、
好きなようにかけてヨシとしました。

カットしてからもかけて、最後はしゃぶってました^^;

なっかよし♪

さて、3歳な双子になり、
どんな伝説をつくってくれるのでしょう・・・

でも、
あんなに心配したことを思えば、

元気に大きくなってくれてありがとう♪

だな。


ちなみに、
帰宅したnanaは、始める前に、疲れて寝てしまいました。

待ってたのにぃ~^^;


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 19:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

riちゃんyuちゃんおめでとう!!
うちのマメさんもあと少しで三歳です!!
早いですね~
この一年また楽しく成長してくれそうですね~
楽しみ!!
恋の行方もまた楽しみ!!なんてね!!

兎にも角にも( ^-^)/:★*☆オメデト♪

2010.09.26(Sun) 22:05 | URL | フー|編集

ri-ちゃん、yu-ちゃん、3歳おめでとう☆^^

nanaちゃん、パーティーを待たずして帰って早々寝ちゃったなんて
よっぽど眠かったんだね(^^ゞ
お誕生会なんてテンション上がりそうなのにね!

確かに今の時期、ケーキのフルーツ困るかも。。。
ぶどうとか乗っけちゃう?!^^

2010.09.27(Mon) 10:23 | URL | Paul★Maki|編集

はじめまして♪
いつもこっそり拝見させていただいておりました^^
amiと申します☆☆

ri-ちゃん、yu-ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

実はうちにも11月で3歳になる末っ子と
上にお姉ちゃんが2人いるのでなんとなく勝手に親近感を持っておりまして♪

お子さんが4人もいてお仕事もされているのに
いつも素敵なお洋服を作られていてホント尊敬です!

これからもブログ楽しみにしています♪♪

2010.09.27(Mon) 15:58 | URL | ami|編集

フーさん♪
ありがとうございますぅ♪
マメちゃまも3歳ですな♪
一緒にお祝いしたいね~^^

いまんとこ、
yu-のほうがマメちゃまと遊んでいるようですが
(あくまで、本人談)
どうかしら^^

これからもなかよくしてくださいな☆

2010.09.29(Wed) 08:15 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
ありがとう♪

nana、成長期なのかなぁ?
最初に寝て、最後の方に起きてきます^^;

ケーキ屋さんのケーキにはブドウよく乗っているけど、
コーティングしてあってキレイだよね~
どうやってるんだろ???

2010.09.29(Wed) 08:17 | URL | naholy|編集

amiさん♪
ありがとうございます♪

3人きょうだいさん、なんですね~?
ということは、末っ子さんは、
「魔の2歳児」?(笑)

いろいろ大変だけれど、
にぎやかでおもしろいですよね~♪♪♪

のちほどブログの方におじゃまさせてください^^

2010.09.29(Wed) 08:22 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/163-abb62de6

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

