スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピアノの発表会♪

連休最終日の昨日、
nanaのピアノの発表会がありました。

小学生になり、集団から個人レッスンに変えたnana、
今回が初めての、「ひとりでひく発表会

はずかしいからいやだ~

と、言ってしぶっていたのですが、

なんだかんだいって、
当日になってしまいました。

nanaなら大丈夫!
がんばってるところが見たいよ♪

と励ましたものの、
ほんとに、ステージの上でひけるのかしら・・・?

と、親の方も、
はじめての体験^^;

でも、
心配することなかった、
上手に堂々とひいてました^^
上手に弾けました。
ミスもせず、リズムも強弱もばっちり。

はずかしがりやの彼女、
きっと、間違えないように、たくさん練習したんでしょう^^

よかったね♪



帰り道、
道端でひまわりを見つけました。
ひまわり発見
暑いから、咲くよね^^;


こちらが、
nanaのワンピース♪
発表会ワンピ♪
ささっと簡単に作ってしまったのですが、
キラキラのレース柄が映えて、
かわいかったです♪

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 07:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ☆
nanaちゃん発表会がんばりましたね。
いざとなると子どもって結構がんばります。見てるこっちの方がヒヤヒヤしてますけどね。
それにしても、ドレス手作りってビックリしました☆
とってもかわいい♡
こんなドレスをささっと作ってくれるお母さんって素敵!!
みならわなくっちゃ☆

2010.09.22(Wed) 22:08 | URL | さちゃまま|編集

さちゃままさん♪
ありがとうございます(^^)
ほめていただいて、うれしくなっちゃいます~♪

でも実は、
ほんとにササっとな作りなんですよ!^_^;

ほんと、
子どもってこういうとき
パワーをみせてくれますよね。
平静を装っていましたが、
わたしのほうが緊張してたと思います。

2010.09.23(Thu) 23:14 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/161-73c09acb

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

