スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

帰ってきました~


パパが帰ってきました。
去年に続き、今年も、アメリカへ
研修旅行の引率に行ってたのです。

一週間ぶりのパパに、
子どもたちは大喜び♪

naholyは、うれしい反面、
帰ってきたヒーロー☆
…ってな感じの歓迎を受けるパパに、
少々やきもち。

ずるぅ~い(笑)

naholyへのお土産はこれ。

デニムのリメイク本。

おっしゃれ~♪

な感じでお送りしてるのに、随所に、


それはないだろ!


っていうリメイク法も紹介されてます。

すごく楽しい本です♪全然読めないけどね(^_^;)

パパありがとう♪
おつかれさま♪

また、私たちの世話、
お願いします☆


参加中です♪↓
関連記事

| 日記 | 22:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんばんは☆
この間は、コメントありがとうでした♪
私も、ちょくちょく覗いてますよ~^^
あっ、妹さんのところもね~(笑)

パパさん、帰ってきてよかったですね!
でもでも、naholyさんのやきもちもわかります(笑)
ほんと。こっちは毎日家事&育児してるのにね~^^;

お土産のリメイク本もおもしろそうですね♪
ちゃんとママにも選んでくれるパパさん、素敵だわ~!!
うらやましいです^^

2010.09.17(Fri) 02:00 | URL | popolino*|編集

パパさん出張week、乗り切ったね☆おめでとう!
たくさんブログが更新されててびっくりしたよ!^^

ちゃんとnaholyが喜びそうなお土産を買ってきてくれて
素敵ね~(*^_^*)
うちはがんばってもお菓子だけだろうな(笑)

パパと一緒の連休、楽しんでね♪

2010.09.18(Sat) 10:06 | URL | Paul★Maki|編集

popolino*さん♪
コメントありがとうございま~す♪

そうそう、そうなんです^^
ママはいつもいるから、「プレミアム」な感じは
ないのよね~^^;

あたしがいなきゃ困るでしょ~!!!
って^^;

そんな、「いつもの」でいられることも、
しあわせなことなんですけどね。

こうなったら、
パパに姫扱いしていただきますか(笑)

私の方も、またのぞかせていただきます♪♪♪

2010.09.21(Tue) 07:46 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
びっくりした???

9月からは、もう少しがんばろう♪なんて、
思い立ってみました^^
気まぐれなので、いつまで続くかわかんないけど^^;

ちょくちょく見に来てくださいな♪

2010.09.21(Tue) 07:49 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/160-a45691a1

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

