スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1さいになりました~♪

9月25日、ri-&yu-は1歳になりました!
(更新遅れてますけど^^;)
1さーい☆ri-です。
お指で「1」が出せるようになったし、バイバイや、
電話を耳にあてて「もしもし」なんてこともできるようになりました。

…ri-だけがね!

yu-はじぃ~っと見てるだけ。
たぶんね、「監督」なんだと思うよ、彼女(笑)
そんな感じで、ふたりの性格や行動の違いもしっかり出てきました。
たっち上手でしょ☆yu-です。
ひとりでたっちできるようになり、
3歩くらいなら歩けるよ☆ri-です。
ふたりとも、3歩くらいなら歩けます!これは姉ズと比べたら早い!

当日はケーキとシチューとおにぎりでお祝いしました。
あんまりケーキたっぷり食べさすのもどうかと思って、
nanaとcocoに手伝ってもらって、小さなケーキのまわりに、フルーツてんこ盛り!
パパ母から立派な網目つきのメロン♪をいただいたので、ぜいたくに食べました~。
ケーキ♪
お食事自分でしてみよ~
おにぎりがお花型に並んでいるのは、nanaのアイディアです。
あ~おいし☆yu-です。
うま~っと、あっというまにたいらげましたよ^^

去年、小さなケースの中に手を入れておそるおそる抱いていたのが嘘みたい。
元気に育ってくれてありがとう!
関連記事

| こどものこと | 21:57 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

リンクの件、ありがとうございました♪

双子ちゃんお誕生日おめでとうございました。
naholyさんにとっては、きっと大変な1年だったのでしょうね~(^^;
でもそれぞれ性格の違いも出てきて、動きも活発になって・・・
大変だけど、かわいくてたまらない時期ですね~♪

2008.09.29(Mon) 00:04 | URL | poppo*|編集

riちゃんもyuちゃんもあんよ始めましたね~
あっという間に一年ですよね~

我が家も今日は焼肉パーティーでしたが
マメのためにご飯は作らず・・・
肉と魚と黒米ご飯をたいらげてました(^▽^;)
そしてケーキは食べさせてもらえず
王子の胃袋に入っていきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008.09.29(Mon) 00:46 | URL | フー|編集

お~め~で~と~♪♪♪
今回は残念でしたが、また次回ねっ。「生」のふたりを見たら、うちのsolaが大興奮しそうな気がしますが。。。

ちょうどその頃に遊びに来てくれたcocoちゃんにそっくり♪うふふ。

2008.09.29(Mon) 01:37 | URL | midori|編集

お誕生日おめでとーぅ♪♪^^

ホントに早かったような気がするね。
いつも会いに行くたびに、すごい成長しててびっくりの
連続で楽しかったよ~!
次に会う時にはふたりの「もしもし♪」が見れるかもね!?

2008.09.29(Mon) 07:50 | URL | Paul★Maki|編集

poppo*さん♪
ありがとうございます♪
親ばかなのですが、
おもしろいしかわいいし、
ホント、「たまらない」時期です^^
次はpoppo*さんちのように、みんなでおしゃべりできるようになるのがまた、楽しみです~☆

2008.09.30(Tue) 01:13 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ありがと~そして、マメちゃまおめでとうごさいます♪
さすが、よい食べっぷり!
我が家はちょこっとだけケーキをあげてみました。
yu-の鼻息が荒かったです^^;
cocoに並ぶ甘党なのかも…いや、大食いなだけかな?
1歳児デートしましょうね♪

2008.09.30(Tue) 01:17 | URL | naholy|編集

midoriさん♪
ありがとうございます♪
それから、ごめんなさい~会いたかったですぅ!
nanaはすっかりケロリとしてますよ^^;

cocoそんな小さいときでしたっけ~!?
そういえばsolaちゃんが「ほぎゃ~」って泣く大きさでしたもんね。うわ~あっという間だなぁ!!!

ぜひぜひ遊んでくださいね!!!

2008.09.30(Tue) 01:22 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
ありがとう~♪ほんとにあっという間でした。
最近はいろんな行動に翻弄されっぱなしで…
成長の早さに、親がついていけてません^^;

yu-が習得するかどうかはナゾですが、
きっと、なんか面白いものが見られるはず!
また会いにきてくださいな☆

2008.09.30(Tue) 01:27 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/16-d70a510e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

