

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

女子合宿ぅ~

そろそろ9月も半ば・・・
でも、暑いですね

おひさまが高い間は、外遊びはキビシイので、
おうちで遊んでおります。
大作です♪

週末は、いとこのha-&hi-とママ(naholy妹です)に
お泊まりに来てもらいました。


なんせ、パパがお泊まりで出張で・・・

その上、ばあばもお泊まりでいないときた・・・

そこで、

いもうと~~(泣)

と、招集してみた^^;

もちろん、じいじも様子見に来ました。

みんな、そんなに心配か!(笑)


平日は、帰宅が遅くて、朝しか会えないパパですが、
泊まりでいないなんて、
年に一度あるかないかの大事件!

さみしくて、やっていられないわけです。

遊び相手はもちろん、
朝ごはんや、夜のお洗濯・・・(泣)

パパがいないと成り立たないわが家です。

で、そんな日のおひるごはん風景。
女子合宿です。
うーん、今さらですけど、女子ばかりです^^

住まいは徒歩1分、
同じ保育所に通うha-hi-ですが、
やっぱり、お泊りとなると、大興奮!!!
朝なんか、みなさん、5時に起きてました^^;


ついでに、
先日のふりふりショートパンツ♪
みんなではくと、ますますかわいいです♪
着るとこんな感じです。 ふりふりショートパンツ♪
参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは☆
ふりふりショートパンツかわいいですね~☆
みんなで着ると、ますますかわいい!
・・・みんな女子ですか~???
集まるとスゴイ!!!
ちなみにうちの姉は男の子3人です・・・

2010.09.14(Tue) 14:48 | URL | さちゃまま|編集

さちゃままさん♪
ありがとうございます♪
さちゃままさんのお宅の姫にも
ふりふり、いかがですか^^

そう、みんな女子です。
naholy自身は二人姉妹で、
妹の子どもも、ふたりとも女子。

女子であふれかえっております^^;

男の子3人も、違ったにぎやかさがありそうですね~♪

2010.09.14(Tue) 22:11 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/158-a182f9c3

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

