

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もうすぐ七五三!

昨日は、お買い物に出かけました。

とは言っても、
4人連れていると、買い物にはなりません

まぁ、ぷらっとしに行った、というところ。

はじめはレイクタウン。
双子二歳児も、いっちょまえにウインドショッピングを楽しみます。
うしろ姿も一人前になってきた??
売り場に鎮座しているミッキー&ミニーと戯れます。
ちょっと前まで怖がっていたyu-も、いつのまにかへっちゃらに!
ミッキーもこわくない♪

そのあと、ヨーカドーに移動。
何を見に行ったかというと・・・コレ!
ほんとうに、 着られるのか??
いろんなのがあるのね~♪
フォトスタジオの衣装です。

姉ズのときは、お参りのとき自分で撮った写真をフォトブックにしたんだけど、
今回は、4人とも撮影に耐えられそうな大きさに成長したし、
4人一緒にふりふりドレス着てくれるのは、
今回の七五三が最後かも!・・・と思い、
フォトスタジオ初体験を計画中なのです。

でも、黒いし(こんがり)、小さいし(90センチ弱)、薄いの(ふんわり)・・・(泣)
ほんとに着られるのか~!?

若干の疑問を残しつつ、
予約してきちゃいました。

かわいく着られました、ってレポートできるとよいけど^^;

なかよし♪
ちなみに、この後、フーさん&王子たちにばったり出会い、
興奮状態になってしまったri-yu-なのでした。
関連記事

| こどものこと | 09:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/154-4c6d3475

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

