スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おまつり♪

今日は、保育所のおまつりでした
役員のママと、かりだされたパパは、
朝から、準備じゅんび!

毎年のことなので、パパ、提灯つるのはだいぶうまくなってきました~。

夕方、まだ明るいうちにひと踊り。
太鼓、今年も叩かせていただきました♪
たいこ♪
模擬店でくじ引きしたり、おかしを買ったり・・・
たのしくあそぶ♪

ピーっ!
とっても楽しいおまつりでした。
準備は大変でも、やっぱり、やってよかったなぁ。

暗くなってから、また盆踊り。
雰囲気も満点^^なかなか上手に踊れていました。
cocoの手つきがしなやかで、感心でした。



踊りと言えば、
数日前のできごと。

とうもろこしにはヒゲがある・・・っていう話しから、
なぜかヒゲをつけたい!ということになった妹ズ。

セロテープにヒゲ描いてあげたら、

踊りました。
ひげダンス。
腰のフリ、素人とは思えません。
うまれながらのダンサー?
しまいには、トリオダンサーに!
きみもか!!!
余計なこと教えたかもしれません・・・。
関連記事

| こどものこと | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なんかうちのバカボンと同じ状態でしたなぁぁぁ~
後半なぜかかぶっているところが・・
運命を感じます

昨日も ̄m ̄ ふふ

2010.09.06(Mon) 07:04 | URL | フー|編集

フーさん♪
これはもう、運命です!!!
マメちゃま、もらってください^^;

運命ついでに、
リンク貼らせていただきました・・・今頃^^;
これで、何回でもスムーズに
「マメちゃまバカボン」と会えるわ~♪♪♪

2010.09.06(Mon) 09:47 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/153-0b2cc946

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

