スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いってきました~♪

ちょっとご報告遅れましたが、行ってきました~♪
yu-ri-ミニー♪
双子用マシーンに鎮座して行きます!
語り合うha-とcoco
リゾートラインで語り合うcoco&ha-。ha-一家と一緒に行きました。
ミニー大量。
一ヶ所に集めるとこんな感じ。ミニー大量!
ha-のワンピは、ha-ママ企画、ばあば作成です。
cocoミニー
道行く人にもキャストのお姉さんにもほめられて、上機嫌♪(あたしがね^^)
ri-です。
お昼寝はほとんどせず、夕方再入園して、パレードもばっちり観覧。
9時すぎまで遊んじゃいました。
写真はri-のスマイルです♪

2日目はシーへ。
きもちのよいお天気♪
お天気がよくていい気持ち♪
ごはんだよー!
でも、前日の遊びすぎでお疲れモード。昼食を待つ間に本気で寝た!
yu-です。
マーメードラグーンの遊び場でを遊ばせようと思ったのにそのときは寝ていて、
後になってから元気なyu-。
ショーを観覧
2時からのショーを観覧。すごい仕掛けで、みんな釘付けでした!
ブラボ~
ri-yu-も「ブラボー!」とばかりに拍手。
でも、見えます?涙のあと。途中で3回泣きました^^;迫力ありすぎてね。

とっても楽しい二日間でした。
ha-ママ&ha-パパ、子守ありがとう。

で、25日、ri-&yu-、1歳になりました!お誕生日のお話は、また後ほど♪
関連記事

| こどものこと | 22:31 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~!
こんなにたくさんのお洋服、すごいですね~。
それに着てる姿がほんっとにかわいいです♪
ディズニーを歩くのに、こんな楽しみ方もあるのね~と
ちょっと心が動かされています(笑)

お願いするのを忘れていたのですが、
リンクさせて戴いてもよいでしょうか?
お返事お待ちしています。


2008.09.27(Sat) 00:30 | URL | poppo*|編集

naholyさん、おはようございます。そして、お疲れさまでした~。でもこの疲れは何度味わってもいいものですぅ☆☆

と~~~っても釘付けになったこと間違いなしですね。ほんと、かわいい!! 私だったらきっと影から写真撮ってると思います。あやしい~(笑)
次に行く時はちょっとがんばろうかと!ちょっとだけ思いました。子供たちはハロウィンじゃなくってもみんなかわいい仮装してますよね~☆

ri-ちゃん、yu-ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!! ますます行動範囲が広がってかわいさも増えてきますね~! naholyさんも楽しんで!ファイトで~す!!

2008.09.27(Sat) 08:29 | URL | mako|編集

かわいい~
この集団はきっとみんな釘付けですよ!!
シーのショーより釘付けかもよ~(^▽^;)
haちゃんのかわいいですよ~この間みせてもったシャツとピンクがなかなかd(>_< )Good!!
集合写真見せてくださいね~
私も今週末・・・ ̄m ̄ ふふ

2008.09.27(Sat) 09:01 | URL | フー|編集

みんなかわいいぃぃぃーーーーー!かわいすぎる☆
道行く人がにっこりするようなかわいさだね!

私もいつか子連れでディズニー行くときは
何かやってみたい!と思えましたワ^^

ri-yu-ちゃん、1歳おめでとうね^^☆

2008.09.27(Sat) 10:20 | URL | Paul★Maki|編集

かわいぃ~~♪
わたし 見かけてたら絶対しばらく後をつけてそう!!
これは双子ちゃんたちが歩くようになって行ったら
もっとえらいこと注目しそうですね
歩いてる後ろ姿はcocoちゃんかな?
裾のレースがキュート!!

2008.09.27(Sat) 22:36 | URL | きいちご|編集

poppo*さん♪
ほめていただいてうれしいです~♪
ありがとうございます。

ソーイングにはまるまで気がつきませんでしたが、
他にもハンドメイドの衣装を着たミニーちゃんやお姫様がたくさんいました。
ちょっとした発表会気分で楽しかったです^^

リンク、喜んで~♪
こちらからもさせていただきます。
こちらに引っ越してから、まだ、「リンク」の存在に気づいてませんでした~^^;
これからもよろしくお願いいたします☆

2008.09.28(Sun) 22:02 | URL | naholy|編集

makoさん♪
お褒めのお言葉&お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
ほめていただけてうれしいです^^
ホント、疲れるけど、楽しくてやめられませんね!

子どもはいつでも仮装オッケー♪makoさんちは男の子と女の子両方考えられて楽しいですよ~きっと♪♪♪
今から楽しみにしちゃいます~^^

2008.09.28(Sun) 22:14 | URL | naholy|編集

フーさん♪
うフフ♪ほめていただけてうれしいです^^

ハロウィンの時期に初めて行ったんですが、
楽しかったですよ~いろんなものがハロウィンになってて!
若干こわがってる人もいたけど^^;
お天気だとよいですね♪

2008.09.28(Sun) 22:17 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
ほめていただきありがと~う♪
作るのも歩くのも楽しかったですよ♪
娘たちも喜んでくれたし^^
いつか一緒に制作して行きたいね~☆

あっという間に1歳で…びっくりしてます^^;

2008.09.28(Sun) 22:20 | URL | naholy|編集

きいちごさん♪
ありがとうございま~す♪
ほめていただきうれしいです^^

親ばかなんですが、ほんと、かわいくて楽しかったので、
「来年もやりたい!」なんて思っちゃってます^^;

後ろ姿は。大正解!cocoでーす。
手芸ナカムラさんで購入したレースをたーっぷりつかいましたよ~♪

2008.09.28(Sun) 22:25 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/15-50374e16

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

