スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

海♪

先々週の土曜日は、ちょこっと海に行きました♪
本当はお盆前に行きたかったけれど、なかなか時間が取れず、

今年は行かないで夏が終わっちゃうのかも

と思っていたので、
立ち寄る時間が取れて、ばんざ~~い

たぶん、私が一番テンション高かったと思います^^

海だ~
海だぁ。

集まる。
さっそく工事開始。

ミステリーサークル!!!
ミステリーサークル出現!

さらに作業は進み・・・
さらに作業は進む。

ひろ~い陣地が出現。
ミステリ~!

建設と拾いものに夢中な4人でした。

海を見ながらかき氷♪
仕上げは、海を見ながらのかき氷。


そのあと、
パパ方のおばあちゃん&いとこのjoくんのおうちに行き、
お泊まりしてきました。
こちらは、joくん(小1)kaちゃん(yu-ri-と同学年)に加え、
4月にsoくんが生まれたばかり♪

赤ちゃん好きのyu-ri-、襲ってました(^^;)
食べちゃうくらいかわいい♪
関連記事

| 日記 | 21:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

4人のフリフリキャミの後姿がかわいいね^^

4月生まれの赤ちゃんにしては髪がふっさふさだねぇ!!
ちょっと羨ましいくらいだわ(*^_^*)
うちも会いに行ったらri-yu-ちゃんに襲ってもらえるかな(笑)

2010.08.23(Mon) 22:04 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
そうなの!
soくんは初対面のときから、
yu-ri-よりフサフサでー!!!
うらやましいのよ~~^^
もう、「男子!」って感じバリバリで、
クラクラきちゃいます(笑)

Makibabyも絶対に襲われるので、
覚悟!ですわよ♪

2010.08.25(Wed) 21:24 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/149-983dbdb8

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

