スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の家族旅行☆

8月7~8日に、箱根に一泊旅行に行ってきました。

プールで遊ぶには、大人の人手が必須!
ということで、
今回も、じいじばあばと、ha-家のスケジュールを
ゴリゴリ合わせて、行きました^^

おなじみ、 女子6人 です^^
女子6名様♪

1日目は、ユネッサン♪
気持ちよかった~♪けど
屋外で温泉プールは、ゆでダコになりそうでした
水中ではしゃぐひと。
陸上ですごむひと。

2日目は、大涌谷と彫刻の森美術館へ♪
ちょっぴり雨に降られましたが、
途中から、酷暑!!!
楽しく遊べました。

寿命が7年延びるという大涌谷の「黒たまご」
食べてきましたよ~^^
12人で15個買ったのに、全部消費。

ロープウェイ乗ってきました。

彫刻の森は、「ネットの森」が新しくなっていて、
楽しそうに遊んでいました。
もぐって上っていく子どもたちを捜索するのが
少々大変でしたけど
ネットの森

毎年、行くたびに、遊べる場所が増えていきます。
来年はどこでどんなことをしようかな♪
関連記事

| こどものこと | 13:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

総勢12人の大所帯なんだね~!楽しそう!!^^
毎回修学旅行みたいじゃない!(*^_^*)

ユネッサン、まだ行ったことないんだー。
プールに見えて温泉プールなんだね(^^ゞ
この時期は冷たくしてくれたらプールっぽいのにネ。

彫刻の森のネットの所、ちょうどTVで見て楽しそう♪
と思ってたよ!私も遊びたい!(笑)

2010.08.20(Fri) 14:00 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
楽しいよ~^^
大人はとっても疲れて帰ってくるけどね^^;

だめよう、
Makiちゃんがネットの森で遊んじゃぁ。
大漁だぁ~~!!!
みたいになっちゃうじゃあないの(笑)

Makiちゃんちも何年後かに行ってみたら、
きっと盛り上がるよ^^

2010.08.23(Mon) 21:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/148-b343d1e3

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

