スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハッピーバースデー♪

coco、5歳になりました

更新が滞っている間にね

平日だし、ゆっくり用意してあげられなかったので、
ケーキはちょっと足を延ばして、
おとなりの市まで買いに行きました!

じゃ~~~ん!!!
キュアマリンよ♪
プリキュアのケーキ♪♪♪

そりゃー喜んでくれましたよ♪

元気に育ってくれたことに、感謝です

ちなみに、
彼女は物にあまり執着がないので、
一貫してリクエストされたプレゼントは、
おもちゃではなくて、

ディズニーランドへ行きたいの

節約して、もう一回行けるようがんばります^^
関連記事

| こどものこと | 18:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

cocoちゃん、5歳おめでとーぅ(^O^)/
ホントにお姉さんになるのが早いね!!

プレゼント希望がディズニーランドかぁ~。
おもちゃ、とかより高級になるわね(笑)

涼しくなった秋とか良さそうよね♪^^
でもまたディズニー服作りができて楽しそう☆
母さん、がんばれ!(*^_^*)

2010.07.26(Mon) 12:10 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
そうなの、すっかり姉さんのとしになりました!!
特にcocoはあっというまな感じがするのです・・・
この時期を大事にしないとね^^

次は、アリス、とか、アリエル、とか
いろいろ言われて困惑中です^^;

2010.07.27(Tue) 19:12 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/145-aed9cd06

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

