スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

女子合宿♪

週末、
お友だちの、Kちゃん(ri-yu-と同い年)と妹のRちゃん(4か月)が
遊びに来てくれました♪
ふたりのママは、naholyとパパの学生時代の友人です^^

ここも姉妹ということで、
いとこのha-hi-もやってきて、

プールの密度、高!!!
密度高!プール

KちゃんとRちゃんはお泊まりしてくれたので、
私は、本当に久しぶりに、
お友だちと夜更かし☆することができました^^

ちなみに、夜に強すぎるcocoも、
かなり夜更かししてました。

ただ、若かったあのころとは違うので、
翌日の夜は、幼児のように早く寝ちゃいました(笑)

また遊ぼうね♪

そして、どこにも行かないのに、楽しいイベント♪
「合宿」に、味をしめちゃいました。
宿泊者、募集中です♪
関連記事

| こどものこと | 21:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

我が家は男子ですが・・・ぜひ合宿を!!
軟弱男子だけに「おうちかえる~」とか言われそうですが…(^▽^;)

2010.07.14(Wed) 06:56 | URL | フー|編集

すごいっ!!さらに女子ばっかだね(笑)

ちびっこ水着コレクションのようだわ~^^

お泊まりだと子どもたちもママ達も楽しみができて
一石二鳥だったのね☆

夏の間、プールが大活躍だねぇ(^O^)/

2010.07.14(Wed) 10:33 | URL | Paul★Maki|編集

フーさん♪
ぜひしましょう♪合宿♪♪
ぜったいに帰さないわ♪(笑)

2010.07.18(Sun) 07:50 | URL | naholy|編集

Paul☆Makiさん♪
そうなの、女子ばっかり(笑)
しかも、この水着、全部我が家のです^^;
こんだけ女子がいると、貸し出し用に困りません~。

2010.07.18(Sun) 07:54 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/144-04d6e75c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

