スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふたごのあそび

今週末は、
真ん中のcocoが、
じいじばあばと一緒に、秋田に行ってました。
秋田はじいじばあばの故郷です。

3年前は、家族みんなで行き、
一昨年は、nanaだけ連れて行ってもらったので、
次は、彼女の番だったのです。
そりゃ~本人、楽しみにしておりました^^

お留守番組は、
お昼に入ったラーメン屋さんで、人数を、

「5人。」

と答えたのが、とっても違和感でした~。

で、そのあとお買い物したお店で、
突如始まる、この光景。
おひざにすわって。

ri-: yu-ちゃん、おねつ はかろっか? おいで~ (床に座って、両手を広げる。)

yu-: ハーイ!  (ムギュ、っと、体重をかえりみず座る。)

おねつはかりますよ。

yu-: ・・・(笑)。
ri-: ・・・・・・・(笑)。

その後、特に、なんの結果も告げず、役柄交代。
交代しました。
そして、エンドレス
お買い物にはなりません。

ぎゅ♪
しかたないの、あたしたち なかよしだから

夕方、帰ってきたcocoに、みんながメロメロでした。
離れている時間が、愛をより深めるのね~^^
関連記事

| こどものこと | 23:48 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

すごいね~!cocoちゃん、『はじめてのおつかい』も
びっくりな位の遠出じゃないの☆

じいじばあばと一緒のおでかけ、お姉さん気分を味わえただろうね~!

それにしてもri-yu-ちゃんのふたごあそび、かわいい^^
ちゃんと役柄交換まであるところが笑えます。

2010.07.05(Mon) 18:50 | URL | Paul★Maki|編集

おはようございまーす!!
COCOちゃん秋田に行ってきたんですかぁぁぁ~
いいなぁぁぁ(←違う感想)
私も幼稚園のころから一人で親戚の家に行ってましたけど、うちの王子はまだ一人では無理だなぁぁぁ~

来年はYU&RIですかぁぁぁ~二人は無理か(^▽^;)

2010.07.07(Wed) 06:56 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがと~う♪
よく考えれば、すごい遠出…なんだけど、
わが家の娘たちは全員、
私いなくても大丈夫な人達ですから^^;はは。
楽しんできたみたいです^^

2010.07.07(Wed) 21:28 | URL | naholy|編集

フーさん♪
うらやましいでしょ?
私もどっかいきたぁい!!!

順番としては、
ha-にまわってから、ri-yu-なら、
ふたりでもいけるかなぁ~年齢的に…
なんて考えてます。

でもね、みんな、ばあばがいればOKですから^^

2010.07.07(Wed) 21:34 | URL | naholy|編集

うちの子の順番もください・・・

2010.07.08(Thu) 19:36 | URL | mi-holy|編集

はじめまして☆
こんばんは!

milimiliさんのカボパンで検索かけたらnaholy
さんのブログがヒットしました★
うちも双子なのでついつい覗いてしまって、黙っていられずお声をかけさせてもらっちゃいました^^

うち、三人でも大変なのに4人のお子様をお持ちだなんて尊敬してしまいます!(目標4人です!!)

双子が2歳の時の記憶、あんまりありません・・・一歳半から反抗期だったのはよく覚えているのですが^^;
もうじき5歳になるというのに何を言ってもワントーン低い声で「いや~!!」と言われますTT

双子の服を2着作るのも時に大変~と思う時もあるのですが、4姉妹(しかもサイズ違い!!)の服を作られているのはすごいです!!

これからも頑張ってください!
また覗かせてくださいね!
楽しみにしてます!

2010.07.09(Fri) 00:07 | URL | nishin.|編集

mi-holyさん♪
そうそう、
次はha-ですわよ^^
1人で行くっていうかなぁ~楽しみだね~♪

2010.07.09(Fri) 16:22 | URL | naholy|編集

nishin.さん♪
コメントありがとうございます♪
うれしいです♪

双子ちゃん、5歳ですか~^^
作るの楽しそうですね~♪
女の子っぽいのてんこ盛りにできそう(*^^*)
うちの双子はまだ、おかまちゃんぽくなっちゃいます(汗)

マメでないので恐縮ですが、
またいらしてくださいね♪
私ものぞかせていただきます♪♪♪

上のコメントのURL、うまく飛ばないので、
こちらに貼っておきますね♪

http://meemee13.blog109.fc2.com/
(検索させていただいちゃいました♪)

2010.07.09(Fri) 16:32 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/143-14528a90

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

