スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

4人がかりで



今日は、早めにお迎えにいきました。

4月に転職してからは、
朝はみんなを送ってから10時前に出発。
夕方は7時に帰宅という生活。
朝は優雅で、
小学生の放課後と保育園児のお迎えは
ぜーんぶばあば…っていう生活なんです。

あ、夕方ぜんぶ母頼みなのは、今に始まったことではありませんが^^;

でも今日は、お休みをもらったので、
早くお迎えにいって、
近所の公園に放ってみました。

小さな公園の小さなすべり台は、
4人のると…
すべり台がおそわれてるみたいでした(^_^;)
こわさなくてよかった~。

yu-が上手にジャングルジムにのぼれるようになってました♪


ちなみに、今日お休みした理由は、

家庭訪問っ!

うちの中がいつになくキレイになりました(笑)
先生、きっかけをありがとうございました~(^_^)
関連記事

| こどものこと | 00:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

yu-ちゃん、もうジャングルジムなんて登れちゃうんだね~(しみじみ)
先日の運動会のかけっこしてる、っていうのにも驚いたけど
本当に子どもは成長が早いね!

すべり台、近所の子供たちが遊んでる図に一見みえて
実はみんなnaholy家の子供たちっていうのがすごいわ^^

2010.06.10(Thu) 10:59 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
ね~早いよね^^
下の子が特に成長の早さを感じちゃいます。
nanaのベビー時代を知っているMakiちゃんは、
なおさら感じてくれてるでしょ~^^ふふ


2010.06.11(Fri) 10:50 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/139-e90acb65

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

