スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運動会!

5日の土曜日、保育所の運動会がありました♪
スタートはちょっと肌寒くて怪しいお天気だったのですが、
ばっちりできました♪
マメ王子&ri-
まずはじめは、かけっこ。
フーさんちのマメ王子くんと走るri-。思ったより速かったです。

yu-も走りマース
そして、yu-。
構えでわかるでしょ?
このあとしばらく走り出さないのが(笑)
みんなが走りだしてから、やっと気づいてついていってました。
ふだんの性格通りで笑ってしまいました^^

coco速い!
次は、coco。
速いです。びっくりです。そこんとこは、あたしの血ではないです^^;
coco高い!
玉入れだって、このジャンプ力。
遊んでいる様子をみていると、ちょっとこわいもの知らずなところがあるのですが、
体を使う遊びが得意なのかもしれないな~と思いました。

cocoはダンスも上手に踊っていたし、クラスの中では、けっこう大きい方でした。
入所する前までは、小さめだから、って保健師さんに心配してもらっていたのに・・・
すっかり姉さんです。

ちなみに、ri-yu-のダンス。
おもしろかったです。
固まって微動だにしない人と、
すばらしい腰づかいでノリノリで踊る人。
ふたりとも、なかなかに目立ってたと思います。極端だからね(笑)
似てるけど、ぜんぜん違います。
動画でお見せしたいですわ~^^
関連記事

| こどものこと | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

土曜日はお疲れ様でした!!

naholy姉妹はみんな足が速くて絵が上手くて頭よくて・・・
完璧な女性になりそうなよ~

うちのマメさんと走ったのはyuだと思っていた私でした

o(*^▽^*)oあはっ♪ごめん!!

2010.06.09(Wed) 21:59 | URL | フー|編集

フーさん♪
おつかれさまでした♪
無事にできてよかったね~^^

完璧な女性だなんて~~♪うふ♪
でもま、最終的には親をみれば・・・ね(笑)

おそろいで帽子かぶっちゃうと、
そっくり度倍増しちゃうからね~^^;
マメ王子はどっちなのか気づいていたかしら??

2010.06.10(Thu) 00:34 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/138-359fb43b

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

