スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もディズニー♪

今年も行って来ました♪
年に一度のお泊まりディズニー♪
このところ続けてハロウィンの時期で、子どもたちから苦情がでていたので(笑)、
5月の最終土日に設定。

今年はシーから行ってみました。
姫6人!!!
いとこのha-hi-も一緒♪姫6人です♪

ri-yu-がが乗れるものも増えたので、もりあがりました♪
もりあがる!
ただ、問題だったのは、

すんごく寒かったの!!!!!

暑さを気にして、お洋服の手直しをしていたのに、
当日は寒くて上着を着っぱなしでした。

4枚完成させておいたオーディナリーロングコートと、
いつものうさ耳ベストがとっても役立ちました♪

道行く人に、かわいい^^と声をかけられて、
とってもうれしかったです。
中でも、大絶賛だったのが・・・
そして、寝る!
この状態^^;

魔の双子も、寝てるときはかわいいもんね~^^

次回は、日帰りでいいから、あったかいときに行きたいです!

ちなみに、この前の週はnanaの運動会、
この次・・・つまり明日は、coco,ri-,yu-の運動会です。
ハードだけど、みんな元気です♪
関連記事

| こどものこと | 20:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

最近ブログお休みだなぁ、忙しいのかなぁ??
と心配していたら、楽しいイベント続きだったんだね^^

ちょうどすごく寒かった週末にあたっちゃったのか~。
暑すぎて熱中症みたいになっても困るから、よかったのかな?^^;

ri-yu-ちゃんの寝顔、癒されるね~。
私も出会ったら絶対声掛けちゃうわ(笑)

また新作できたら、ぜひUPしてね!楽しみにしてるよ♪

2010.06.05(Sat) 00:26 | URL | Paul★Maki|編集

毎週末お疲れ様です。
私もディズニー同行したかったですよ(^▽^;)
それも私一人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
子守ぐらい出来たかもヾ( ̄o ̄;)オイオイ自分の子供は…
いつかはうちの王子たちも一緒に・・・
そして王子と姫で仮装ということでv( ̄ー ̄)v

2010.06.07(Mon) 06:30 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとう~♪
心配かけちゃったね^^;
遊びすぎてました~

寝顔はホント、天使なの♪
起きると、「やば、起きちゃった」って感じで(笑)

そのうち会えるのを楽しみにしてるよ♪

2010.06.08(Tue) 21:44 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ぜひぜひ一緒に行きたいよ~♪
実現するには、
まず王子ズを説得から始めないと、かな^^

男の子のもいろいろ考えてみたんだけど、
ウッディとかはどうかしら♪
保育園児中にやらなくちゃ!ね♪

2010.06.08(Tue) 21:48 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/137-ff4f8371

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

