スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタin東京♪

GWも、週末も終わってしまいましたね~。
遊びすぎと…双子の追跡活動で、若干お疲れのnaholyです^^;
いろいろあった連休はまたそのうちということで、
日曜日のお話から♪

なんと、
ロハスフェスタに行ってきましたぁ♪♪♪
なんで遠くでしかやらないんだろうって思っていたら、とうとう東京で開催!
パパとフーさんとmi-holyを口説いて、
高速に乗って行ってきました。意外と近かったです。
そりゃもう、楽しくて、楽しくて…♪
パパとha-パパに子どもたちを預けて、歩きまわりました^^
机かわいい♪
きしゃぽっぽ
最終的には、ri-yu-は青空お昼寝。
撃沈

さんざん待たせたので、
帰りはミニストップのソフトクリームでご機嫌とりました^^
いひ。

で、うちに連れて帰ってきたものは↓
おうち4軒。
おうちズ。 気に入っちゃったri-
シュシュとネックレスと
フーさんが乗せてくれたお礼っと、プレゼントしてくれたストラップとうさちゃん♪
かわいいものいっぱい♪ うさぎちゃん♪
それから、nanacocoがワークショップで作った革のストラップ。
皮のストラップ♪
で、本日のnanaの絵日記です↓(クリックで少し大きくなります。)
nana本日の絵日記

母の日なので、姉妹+パパ合作の絵とお手紙ももらいました。
ありがとう!
nanaは、いっしょにがんばっていこうね、なんて、
心強いお手紙をくれました。
cocoからのお手紙は、鏡文字になっているところも多かったけど、
ちゃーんと長文を書いてくれていて、とっても感心。うれしかったです♪

楽しい一日を過ごせて、がんばるぞ~ってやる気がでました~♪
関連記事

| 日記 | 22:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん♪ こんばんわ。大変ご無沙汰しています^^; 

東京ロハスのレポをいろんなブログで楽しませてもらっていますよ~。子供たちも十分楽しめるイベントがあって楽しいですよね~。ミニ動物園なんてうちも楽しんでいます~。

nanaちゃんの絵日記、すごいな~っと感心して見させていただきました! ストラップもかわいくできて楽しかったんでしょうね~~☆☆
額に入った最高のお手紙ですね。「がんばるぞ~!」ってやる気が出る一番の薬ですね。

2010.05.10(Mon) 22:58 | URL | mako|編集

たのしかったでーす!!
日曜日はあきらめていたロハスフェスタにお誘いいただきありがとうございました。
とてもとても楽しい一日でした。
あと数時間ゆっくりしていたらさらに諭吉が飛んでいきそうなかんじでした・・・

戦利品なにげにみんないいかんじですね!!
家も写真におさまるとさらに可愛さ倍増ですね!!
母の日のお手紙などなどほんとnaholyさんにとっても
ステキな一日だったようでd(>_< )Good!!

また次のイベントみつけて企画しましょう!!

とりあえず来月ありそうなので・・・またのちほど・・・

2010.05.11(Tue) 08:07 | URL | フー|編集

makoさん♪
こんばんは~☆おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます。

私の方こそ、ご無沙汰していました。
去年があまりに忙しすぎて・・・コメントさせていただく元気もなくて・・・
でも、makoさんのブログにはひそかに伺っていました^^
いっぱい活動されているのを読ませていただいて、
うれしがったり、あこがれたりしていましたよ~!!!

ロハスフェスタ、とってもテンションあがりました!
5月病気味だったわたしに、ガツンと刺激をくれましたよ♪

またブログの方にも伺わせてください♪♪♪

2010.05.11(Tue) 19:48 | URL | naholy|編集

フーさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね~♪
大満足♪でも、もっといてもよかったくらい^^
ほしいものも、作ってみたいものも、増えてしまいました~!

またお出かけしましょうね~♪
次ってなにかなぁ、わくわく♪

2010.05.11(Tue) 20:23 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/136-b970d5a5

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

