スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年のお花見。

4月になってから寒い日が多くて、
行きそびれていたお花見。
こないだの土曜日に行って来ました♪

おひさまぽかぽかのあたたかい日だったので、
おともだちのフーさんに教わった、道の駅までドライブ♪
パパママが土曜出勤だったha-も一緒に行きました。

お外にお山の形のトランポリンがあり、まわりは芝生。
広すぎず、どこかへ行く心配がないので、ゆっくり見ていられました。
ジャンプ♪
さーて、5人さがしてみましょう^^

お昼やおやつは、道の駅の中の直売所で調達。
群がる。
食べ物があると群がってきます(笑)

ri-yu-もごきげんでした♪
ワルツ♪
ワルツワルツ♪

でね、このすぐ近くにお散歩できるきれいな桜並木があるんです。
・・・が、トランポリンの山から離れられなかったのは言うまでもなく・・・
よく考えたら、

お花見、してないかも(^^;)

ま、いいんです、うちの目の前の桜もきれいに咲いてましたから、ね。
関連記事

| こどものこと | 21:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんなお山のトランポリンがあったら
子どもはエンドレスで駆け回るだろうね~^^
私の頃もこういうところで遊びたかったわ(笑)

5人探すやつ、面白いね^^
人数多くなると、こんな写真の楽しみ方もあるのね。
cocoちゃんだけわからなかったけど、転んでる(?)子
かな?^^

2010.04.17(Sat) 14:01 | URL | Paul★Maki|編集

うちの王子たちが寝起きで一緒に遊べなくてすみませんでした(^▽^;)
声をかけておいて・・・

私もマメっちと二人で花見をしただけで帰って着てしまいましたが
今度はゆっくり・・・遊びましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2010.04.19(Mon) 09:46 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
正解♪転んでマース^^

大人も大丈夫そうな
大きいのがあるところもありますよ~!
今度ぜひご一緒にジャ~ンプ♪

2010.04.22(Thu) 21:35 | URL | naholy|編集

フーさん♪
いえいえ、
王子ズが姿を見せてくれただけで、
女子ズはテンション上がりまくりですから!!!
特にri-yu-が(^^;)

また近いうちにデートしましょう♪

2010.04.22(Thu) 21:38 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/133-4875611c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

