

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新学期準備♪園児バッグ♪

あっというまに3月!
新年度から、なんとうちの双子も、
カバンをしょって登所します!
あっというまだなぁ~・・・(感慨)

というわけで、
作っちゃいました^^
いちごの園児バッグ♪

以前フーさんにいただいたキルトで♪
園児バッグ♪
いちごのバッグです♪
自分で言うのもなんですけど、
かわいい~♪♪♪大満足の仕上がりです♪
でも、中の縫いしろは見ないでね(笑)

cocoも!と言われてしまいました。
まだ生地は残っているので、これからもうひとつ作ります。

フーさんありがとう♪
関連記事

| ソーイング | 14:23 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

かわいぃ~!!!
cocoちゃんのもつくったら、nanaちゃんのも作って
4人おそろにしたくなりそうだね♪

布もとってもかわい~!今度実物見せてね^^

2010.03.07(Sun) 19:01 | URL | Paul★Maki|編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!すばらしい!!
私は市販品になりました(汗)

なかなかかわいいですよ!!
生地に水玉あり、いちごちゃんあり、で使い勝手よかったみたいですね!!

役に立ってよかった!!

2010.03.08(Mon) 21:11 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとうございまーす♪
かなり気に入っているの♪
お察しの通り、nanaにも、
「おでかけするときにほしいなー。」って
言われてます^^

ぜひ見に来てね♪

2010.03.10(Wed) 22:22 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ありがとうございま~す♪

市販のは・・・意外に高級で、
二つ買うのは辛かったですよぅ^^;

どこから裁断するか考えるのが楽しい生地でしたよ♪
ほんとにほんとにありがと~う♪

2010.03.10(Wed) 22:25 | URL | naholy|編集

うちのも作って・・・ダメか(^_^;)

2010.03.16(Tue) 19:19 | URL | mi-holy|編集

mi-holyさん♪
作るわよ~
イヤっていうほどに、
うちとおそろいでよければ^^ふふ

2010.03.20(Sat) 22:00 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/127-595f2b92

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

