スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソーイング合宿?

昨日はパパが休日出勤だったので、
実家に帰ってみました。
土曜日の昼すぎに行って、そのままお泊まり。
お外が好き!
私は、「縫うぞー!」と思って、
布山をしょってきたため、子どもたちの着替えをすっかり用意せず・・・

取りに帰るのが億劫だったので、
次の日の着替え、上下とも縫ってみました。

姉ズに、ブラックウオッチのスキニーパンツ♪
cocoには、マフォンのデカ水玉で、チュニックを♪
nanaはベストを持ってきていたので、重ね着用に欲しかった黒いカットソー♪
モデル中。
(coco、モデル中です。)
アンパンマン描き描き中。
(coco、ri-yu-のおててにアンパンマン描いてあげてます。)
ri-yu-は、ロンTと、ブーツカット♪
Tシャツの生地はマフォンのリバーシブルなので、裏表で1枚ずつ作ってみました。
けんかするかとドキドキしたけど、いまんところ大丈夫です^^;
ブーツカット90
似合う?
必要にせまられると、たくさん縫えましたー!

ま、実家から自宅まで、徒歩2分なんですけどね(笑)

関連記事

| ソーイング | 20:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なんだかみんな成長してるなぁ!!
ri-yu-ちゃんは髪がフサフサになってるし、
nanaちゃんもしっかりおねえさんだし、

何よりcocoちゃん、すごい背が伸びた気がする~

写真の撮り方かな?
髪もストレートっぽかったので、後ろ姿がnanaちゃんに
見えましたよ^^(モデルしてるやつ)

それにしても、着がえじゃなく作ったそばから着せれちゃう
naholyにいつもながら大感心!
たくさん作って布も活用できてスッキリ♪だね!(*^_^*)

2010.02.24(Wed) 10:32 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
ふふ、大きくなったでしょ?
でも、ri-yu-はクラス最薄ヘアーですのよ^^;

cocoは、どちらかといえば大きいほうに入っているよ。
久々に会ったら、大きい感じするかも^^

春が感じられるお天気になって、
縫う気が出てきたよ!またご一緒しましょーね♪

2010.02.27(Sat) 21:55 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/126-01eecd5f

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

