スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

また一つ!

ここのところ、バタバタしていました。
cocoが胃腸炎になり、自分は風邪をひき、
今日はnanaが発熱。
でも、元気な双子・・・コレが一番やっかいだったりして(笑)

そんな本日は、2月7日。
また一つ、上っちゃいました・・・大人の階段。

いくつになったのかって・・・?・・・今年、厄年です!

お友達のフーさんから、プレゼントをいただきました^^
かわいすぎのまち針♪
写真だとうまく伝わるかどうか・・・
まち針の頭のとこが、スイーツなのですよー!!!
あけたいんだけど、かわいすぎて、決心が付かず。
飾るところを決めたら!って思ってます。

それから、こちらは妹のmi-holyから。
レースのワンピース♪
RRさんのレースのワンピースです♪
着てみたら、スカラップがかわいくって、子どもたちに囲まれました。
写真はcoco撮影です。

母には欲しかったキッチングッズをもらいました。
oxoの計量カップです。
脱、適当!で、もう少し料理のレパートリーを増やしたいです。

最後に、coco画。
姫!coco画
cocoとママなんだそうですが、
いつまで「姫」で描いてもらえるかな~^^

おめでとう!って思ってくださったみなさん、
ありがとうございまーす♪

とりあえず、おめでとう、私。それから、Paul★Makiちゃん♪(同じ誕生日です。)
関連記事

| 日記 | 17:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

しつこくしつこくおめでとう!!

今日一日は年を重ねてもうれしい一日ですよね~
マチ針まだかざっていないんですか~
早くみたいわ~(^▽^;)
実物があまりにも可愛くて私も欲しくなりましたよ!!
インテリアにいいよね~

厄年もまぁあまり何もなかったような・・・
厄落としにもう一人出産でも(爆)

2010.02.07(Sun) 20:55 | URL | フー|編集

おめでとう!
スイーツ針・・・子供たちが食べませんように。
cocoの絵がものすごい成長している・・・
nanaの妹なのね!
そしてあなたたちの子なのねぇー

2010.02.07(Sun) 21:58 | URL | mi-holy|編集

お誕生日おめでとう、私たち!!(笑)

歳も誕生日も全く同じなんて、ホント奇遇よね♪

もう風邪はだいじょうぶになったのかな?
厄年、何事もなく無事乗り切ろうね!^^

2010.02.08(Mon) 00:21 | URL | Paul★Maki|編集

はじめまして、30といいます。

お誕生日おめでとうございます♪
なかなか風邪を引いてもゆっくりはできないと思いますが
早くよくなりますように。。

4姉妹ちゃんがかわいくて、思わずコメントしてしまいました^^
うちは3姉妹なんです☆
おんなのこばかりも、また楽しいですよね。

またお邪魔させてください、よろしくお願いします☆

2010.02.12(Fri) 06:21 | URL | 30|編集

フーさん♪
ありがとうございまーす♪
だってだって~かわいすぎて、
・・・子どもの魔の手が伸びないところを捜索中(笑)

厄年・・・って、
まぁ、気をつけて生活しなさいってことですよね?
もう一人なんて・・・ばあばに怒られます(^^;)

2010.02.12(Fri) 21:56 | URL | naholy|編集

mi-holyさん♪
お絵かき、大好きなのよね~
印刷してないのに、プリンタの用紙が
どんどんなくなりますわ。
姫がいつも、カーリーヘアなのがよいでしょ?

2010.02.12(Fri) 21:58 | URL | naholy|編集

Paul☆Makiさん♪
ふふ、お互いおめでとうだね♪
ほんとのほんとに同じ日に生まれたんだもんね~不思議だわ^^

元気になったよ~
今年も楽しくいきましょう♪

2010.02.12(Fri) 22:01 | URL | naholy|編集

30さん♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす♪
いくつになっても、
おめでとうって言ってもらえると、
うれしくてルンルンです^^

姉妹、いいですよね~^^

30さんちの3姉妹ちゃんも、
後ほど見にうかがいますね♪

2010.02.12(Fri) 22:04 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/125-e92c66e7

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

