スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こま回し大会

保育所でこま回し大会がありました。

昨年、こまなんてまわせたっけ?のnanaが1位をとってきて度肝をぬかれましたが、

今年は、

cocoが1位をとってきました!!!
1位だよ♪

・・・・・・・・こま、まわせたっけ?^^;

おなかから、びゅっと投げたら、いっぱいまわるんだそうです。

緊張した?ときいたら、

「ううん、cocoちゃんはぼーーーっとしてたよ。
 ○○くみは、みんな、ぼーーーっとしてたよ。」

だそうで。^^;

姉妹そろって、運がいいらしいです。
おめでと~う♪
めったに撮れない全員写真

ちなみに、すっかり書きそびれちゃっていたのですが、
12月にあったマラソン大会、nanaは7位でした。ダジャレみたいでしょ(笑)
関連記事

| こどものこと | 21:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

cocoちゃんすごいよね~
全体でも上位に食い込んでいたよね~たしか・・・
でも朝教室でみんな上手にまわせているんだよね~
すごいぞ!!って毎日見ていたんだけどね~
うちはまったく・・・(^▽^;)
頭がまわらないのでこまもまわらないらしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nanaちゃんもすごいね!!将来いろいろ有望でいいなぁぁv( ̄ー ̄)v

2010.01.21(Thu) 07:04 | URL | フー|編集

フーさん♪
ほんとにまわせてたんだー!!!
(まだあんまり信じてなかった^^;)
nanaは去年までまわせなかったんだけど、
cocoは要領がよいみたいです。

でもね、

おうちでもこままわしの練習してました、とか、
マラソン大会に向けて走って鍛えました、とかなら、
「将来有望」なんだけど・・・

「緊張はしないでボーっとしていた。」ヒトと、
「疲れるから二重跳びは10回くらいしかしない。」ヒト、なんですよね~^^;

全く、運と勢いだけですわ~
今年分は使い果たしたかも(笑)

2010.01.22(Fri) 00:15 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/122-690c529e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

