スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

美術展

遠近感?
今日は、はるばる、蓮田というところまで行ってきました。
同じ県内ですが、今まで縁もなく、はじめてのところ。
しかも、遠かった!

出る直前まで迷ったのですが、
今回は電車で行ってみました。
乗った瞬間、ri-yu-、黄色い声あげてました。
そんなに喜んでもらえるなら・・・重たい思いしてもよかったかな^^

で、なんの用があったのかというと、
小中美術展です。
なんでも、nanaが学校で描いた絵が、選ばれて貼ってあるというので、
親ばかツアーでございます^^

にぎやかで、楽しい作品がいっぱいでした^^

家でもいつもいつもお絵かきしているnana。
そういえば、なんか作ったりする遊びにつきあってあげてないなぁ、なんて
ちょっと反省。

nanaの絵

すきなことがあるってよいですなぁ♪
関連記事

| こどものこと | 23:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

電車で行かれたんですかぁぁぁ
私たちも蓮田まで便乗すればよかったかな(^▽^;)
乗換えが多いから蓮田も遠いよね~
(でも途中下車して遊んじゃいそうな私(^▽^;))

それにしてもnanaちゃんの作品
とってもファンタジーなステキな作品。
将来とっても楽しみだよね~
そのうちnanaちゃんデザインの洋服なんて作れちゃいそう!!
私も絵心教えてもらいたいわ(^▽^;)

2010.01.18(Mon) 06:52 | URL | フー|編集

フーさん♪
いろいろアドバイスありがとうございました~♪
結局、お天気も良かったし、
じいじばあばも来てくれるって言うので、
電車で冒険してみました~。

こういうときには、やっぱり、
双子って大変^^;と思ってしまいます・・・(汗)

でも、電車に乗った時の感激っぷりを見たら、
今まで乗ったことなかったんだな~と反省しちゃいましたよ^^;

またデートしてくださいね☆

2010.01.20(Wed) 21:15 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/121-c3268a72

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

