スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨夜の4姉妹。

昨夜、お姫様ごっこ中に見つけたアンパンマンかるたに群がって遊ぶ4姉妹。
0~3番。
背を向けられてもおもしろいように(?)
背中にフロッキー貼ってみました。
大きい順に、0,1,2,3って。
でも実は、大失敗しちゃったの・・・
ri-の背中の「2」がさかさまなんです^^;・・・ある意味、彼女に合ってる気もするんですが。
モデルはyu-です
チュニック丈になってます。でも、まだ長めで、ワンピになってます。

そのほか、年末に急いで縫ったもの↓
4枚ともnanaのです。
mocamochaさんのキルトセットの中身でダダーっと作りました。
nanaのトレーナー
アップ
nanaのタートル
アップ
だって、彼女、いきなり、
「スノーキャンプ行きたい!」なんて言い出すんですもん。
通っているスイミング教室で募集のスキーのキャンプで、
もちろん、一人で参加するやつです。しかも2泊3日。
ほんとにー?と何度も確認しましたが、決意は固く・・・
この先何回も行かせてあげることはできないかもしれないので、エイヤっと送り出しました。

親の方が勇気いるよね^^;

すぐにお友達ができて、とても楽しかったそうで、
ちょっとだけたくましくなって帰ってきました^^

次は、1年生になったらcocoが行く!って言ってますが、
ほんとかなぁー?
関連記事

| ソーイング | 23:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれさまでーす!!
無地って最近いいなぁぁと思ってますが
在庫がみんなボーダーとかガラばっかり・・・
消化したら今度は無地とか考えて購入しないと~と・・・。

フロッキーもいろいろな色ができてましたね~(^▽^;)

2010.01.07(Thu) 07:05 | URL | フー|編集

フーさん♪
うーわかります~!
悩んで選んで買うのって、全部柄もの^^;
パックとかで入っていると重宝するんですよね~!
また、在庫公表会しましょう^^

2010.01.18(Mon) 00:37 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/120-66624e02

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

