スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連休三日目~♪

連休三日目(9/15)は、
nanaのリクエストで、お気に入りのM公園へ行ってきました。
M公園♪
でもいつもと違ったのは、車じゃなくて、バスに乗ってみた!
しかも、ママが4人連れて!
近いW公園止まりにしたいところを、あえてチャレンジしてみました~^^;
ふたりで冒険 ながーいすべり台
大人がつきっきりで遊べない分、nanaがcocoを連れて、
cocoののぼれるところを選んで遊んで、お姉さんしてましたよ。こんなのもたまにはよいのかも!
みんなでお茶タイム
シートをしいて、昼食&デザート♪
あたしたちも遊んだわ。 カメラ目線よ
ri-yu-も楽しそうでした。

池のある公園なのですが、ザリガニつりをしたり、水辺の生き物を観察したりしている親子がたくさんいました。ちゃーんと取れてるの!cocoはせみの抜け殻を発見して喜んでました。
それから、どんぐり拾いスポットもけっこうあって、
もう少し涼しくなってからきても楽しそうです。
nanaと、次は「網」をもってこよ~!と約束して帰ってきました。

でもね、このあと、丸一日おいて筋肉痛がきたのですが…
やばいですか?私の体^^;
関連記事

| こどものこと | 01:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

M公園、たのしそう!
ひとりで4人娘を連れてったの~?!(@_@;)
おつかれさまデシタ☆

nanaちゃんcocoちゃんがペアで遊んでくれるから
仲良しでいいねっ♪

なにげーに、4人のトップス、お揃いじゃないすか?
か、かわいい!(*^_^*)

2008.09.22(Mon) 10:44 | URL | Paul★Maki|編集

さすがnaholyさん一人で4人つれてバスで公園なんて・・・
(^-^)//""ぱちぱち

でも一番は双子ちゃんをどう移動するかですよね。
nanaちゃんやcocoちゃんはもうしっかりしているし!!
それに大人しくしているだろうしね。
うちじゃ騒音、暴動になりかねない・・・

明日はよい天気みたいで、楽しんできてくださいね~

2008.09.22(Mon) 21:10 | URL | フー|編集

Paul★Makiさん♪
ふふ、気づいていただきました~?
nanaとcocoのは去年購入して作成、
ri-yu-のは今年購入して作成したもので、
地の色が違うんですよ~^^
RickRackの、大好きなフルーツ柄です♪

4人で遊ぶ日が待ち遠しいです~♪

2008.09.23(Tue) 00:53 | URL | naholy|編集

フーさん♪
そう、双子を一人で運ぶのがね~
いつも、どうやるか悩みます。
この日は、おんぶ+ベビーカーで行きましたよ。
バスがすいていたので何とかなりました^^

明日は戦って!…いやいや、楽しんできまーす♪

2008.09.23(Tue) 01:03 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/12-6d9a9980

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

