

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こわがりさんの話

四姉妹の中で、
yu-はいちばんこわがりです。
20100104224535

こないだも、
お買い物に行って出会ったデカミッキーに
駆け寄ってたわむれる姉たちをよそに
ひとりあとずさり(^_^;)
20100104224538

いないないばぁあそびという絵本の
かいじゅうさんのページを開きながら、
がおー
と、近寄ってくるri-に、
こわいよ~(泣)と逃走。

かわいい動物のぬいぐるみにも、
最初はひるんでます(^_^;)

なのになんでアンパンマンはOKなんだろう~?


20100104224540

今日、保育所はお弁当もちでした。
すっかり忘れていて材料が乏しくって焦りました~
もう少しレパートリーを増やしたいものです…
関連記事

| 日記 | 22:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あけおめ~!!
今年も4人ともかわいさ倍増中だね^^

yu-ちゃんはこわがりなんだね。
やっぱり双子でも全然性格は違うのね。
見た目はそっくりなんだけどなぁー(私からみれば)

うちにもそのミッキーサイズのスヌーピーがどーんと
あるから、見たら泣いちゃうかな?!^^;

また近々おじゃましたいなぁ!春になったら落ち着くかな?今年は縫い縫い、私もがんばります^^

2010.01.05(Tue) 18:37 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
今年もよろしくおねがいしまーす♪

ri-yu-は性格、行動、言動もずいぶんちがいが出てきたので面白いですよん^^
でも、そっくり同じことする時もあって、
それもまた楽しいの^^

でかスヌーピーですって!?
絶対、近寄らないよ(笑)

ぜひまた会いにきてくださいな☆

2010.01.06(Wed) 23:36 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/119-1160b0e0

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

