スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスマスパーティ♪

今日は、フーさん、mi-holyとクリスマスパーティーをしました♪

昨日まで、掃除も満足にしていなかった我が家。
朝から、パパや姉ズにお願いして大掃除~!
久しぶりに、床が全面、顔を出しました?^^;

本日のメニューは、こんな感じ。
からあげ! 
ピザ!
ピザはmi-holy&ha-作、クリスマスツリー!

ケーキ!
そして、フーさんチョイスのおいしいケーキ♪、
と、真ん前に陣取るcoco。
これが楽しみで、今朝は6時過ぎに起きました。いつもは最後に起きるのに。
これもケーキ!
フーさんチョイス、パート2。こちらは、大人用♪

たっぷり食べた後は、楽しくプレゼント交換^^
いろいろいただき、本当にありがとう。
我が家、子どもが二倍いるのに(汗)

で、びっくりしたのが、フーさんからのこちらのプレゼント。
チロルチョコ!!!
うちの子チロル~~~!!!
もったいなくて、食べたいと訴える子どもたちをことごとく断りました(笑)
いつか食べることになるんだけどさぁーうれしいですよねコレ♪

子ども8人、夕方近くまで元気に遊びました。
おかげで、今夜は寝るのが早かった~

片づけやら準備やら、いろいろこなしてくれたパパの感想はというと、

「楽しかったなぁ~。もう、当日はもう、いいんじゃない?」

だそうです。
関連記事

| 日記 | 23:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

昨日は本当にお世話になりました。
パパさんにはケーキまでとりに行ってもらったり
さりげなくお皿洗ったりステキなパパさんです
(今度うちのパパも連れて見せてみるか)

うちの子供たちも壁にキズ・・・ごめんなさい

でもとても楽しかったです!お料理もありがとう

また懲りずに○○会とか○○パーティーしましょう(^▽^;)


追伸 27日にキットカットお届けにあがります

2009.12.21(Mon) 07:06 | URL | フー|編集

うちも当日ケーキいらないと言ったら不満な人が一人・・・。
来ればよかったのにねぇ

2009.12.21(Mon) 09:38 | URL | mi-holy|編集

フーさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
クリスマスー!って感じで楽しかったです^^

パパは・・・いつも通りです^^;
普段どんだけパパにやってもらっているか(やらせてるか??)
ばれちゃいましたかね~(汗)

では、こんどはパパさんもぜひ~♪

キットカットも楽しみにしてマース♪
時間あるなら、どこかで待ち合わす?ふふ♪

2009.12.25(Fri) 09:10 | URL | naholy|編集

mi-holyさん♪
あら~mi-holy家は12月ケーキ三昧なのに、
パパさん甘党なのかしら~^^

年末はぜひご一緒に♪

2009.12.25(Fri) 09:12 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/114-18fb9403

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

