

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

電車でおでかけ♪

20091206234431
今日はとってもよいお天気でしたね♪

昨日思い立って、
RickRackの冬のおくりものに行ってきました~。

お友だちのフーさんと、妹mi-holy、
そして子どもたち…といっても、多すぎるので、
双子はパパとお留守番で、
全部で子ども5人とお出かけです。

かなり長い旅だったけど、
お菓子とハッピーセットで
なんとかついてきてくれました。

お姉ちゃんズだけだと、
意外にらくちんにお出かけできるんだなぁと実感。

ただ、いろんな布買わせられそうになり、
キケンではありますが(^_^;)

とっても楽しいお出かけでした♪

去年のリベンジができてよかった~♪

さて、今年中に縫えるかな(^_^;)

ちなみに双子は、
パパと杉戸の道の駅までお出かけしてきたらしいです。

いつもは、ママがいい~!のyu-が、
おとーたんとねるの。
と言うので…

パパ、不敵な笑みを浮かべてました。
関連記事

| 日記 | 23:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

パパさんよかったですね(^▽^;)
何気に双子と密に接することが出来てよかったりして!!
電車で四人を連れて行くにはまだまだnaholyさんだけだときついけど
またそのうちプチ遠足いきましょう~

2009.12.07(Mon) 06:34 | URL | フー|編集

私もこれからは電車にたくさん挑戦しようと思うよ。
そしてうちもおとーたんと寝てほしいなぁ・・・

2009.12.07(Mon) 19:35 | URL | mi-holy|編集

フーさん♪
なんだか楽しかったらしいです。
玉こんにゃく食べて、おいも食べて、
ri-yu-は、ひなどりのようだったと^^;
すっかり、すりこみ完了かな?

また行きたいですね~♪
とりあえず、次はいつもの地点でデートしますか♪ふふ

2009.12.08(Tue) 00:37 | URL | naholy|編集

mi-holyさん♪
行動範囲が広がった感じだね♪
お留守番でパパとの愛を育んでもらいましょ~^^

2009.12.08(Tue) 00:39 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/112-623bea27

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

