スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

発表会♪

今日は保育所の発表会がありました。

わけあって、
昨日までの1週間をお休みさせてしまったので、
さーてどうしよう、と思っていたのですが、
行ったら、それなりにうまくやっていました^^

ri-yu-は、なーんにもしなかったけど、
かわいい衣装を着せてもらって、それだけでかわいかったし、
cocoは、全くブランクを感じさせない、ばっちりの踊りでかわいかった♪

・・・とまぁ、
ただの親ばかかもしれません^^はは

昨日の夕方、
あ、せっかく4人で出かけるのに!と思いたって、
ベストワンピ×4を作りました。
絶対こんなの作ろう、って決めて買ってあった、ねこの隠れ家さんのもの。
ふんわりあたたかくてかわいい布です♪
保育所の遊具で♪
nanaはパープル、他はピンクです♪
ちょっと前に作っておいた、黒アランのスパッツと相性ばっちり♪

↑ひとり足りませんね、左端はいとこのha-です。
彼女は照れ屋さんですが、発表会はにこにこ踊っていて、ばっちり上手でした^^

ブロックチェックのワンピ
足りない一人は手前にいました。
みんなで撮ろうって言っても、2歳児発揮で脱走中です^^;


で、彼女たちわお休みさせたワケとは、

私、インフルになってしまいまして^^;
家族が診断されたら登校自粛ってことになっているので、
4人全員お休みさせてました。
いまかいまかとドキドキしながら待ったのですが、感染していたら発症するはずの日を過ぎても
なにも起こらず・・・
今となっては、ただの休暇でした。
ご心配おかけしてすみませーん^^;
関連記事

| こどものこと | 23:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今日はお疲れ様でしたぁぁぁ~
COCOちゃんはもう心配なく立派でしたね~
双子ちゃんもかわいい衣装でプリティ~でした。
席が後ろ過ぎていまいち見えなかったんですよね~

来年は双子ちゃんも本領発揮でがんばりそうですね!!

うちはどうだか・・・(-""-;)ムム・・・

インフルもすぐに熱がさがって、さらに
感染もなくよかったですね!!

神様からの

2009.11.29(Sun) 00:00 | URL | フー|編集

ha-ちゃんが踊っていたこともびっくりしたけど、休んでいたcocoちゃんがばっちり踊っていたことが今考えてもすごいおもしろいね。
個性があるな、子どもたち。

2009.12.01(Tue) 09:21 | URL | mi-holy|編集

フーさん♪
お疲れさまでした~♪
いや~参加できてよかったです^^
cocoは誰に似たやら、本番に強くって、
びっくりです。
ri-yu-は、いつ踊るようになるのか楽しみです^^

幸せなことに、
ほんと、ただのお休みになってしまいました。
全員で全く外に出ず過ごすなんてはじめてだったかも。
素敵な休日でした~。

2009.12.06(Sun) 23:36 | URL | naholy|編集

mi-holyさん♪
ほんと、おもしろいね~!
cocoは堂々としすぎだし、
ha-は去年と違いすぎ(笑)
来年はどうなるのかなぁ~

2009.12.06(Sun) 23:38 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/110-3c87f9ad

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

