スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連休2日目!

こないだの連休、2日目、
(アップが遅いのは目をつぶっていただいて、)
茨城県にある、ポティロンの森に行ってきました。
ほんとに、森!っていう感じの場所にある、牧場や畑のあるテーマパークです。
なかよしだよ
こやぎさんにおやつ! 暑いからじゃぶじゃぶ
ヤギさんやうさぎさんと触れ合ったり、じゃぶじゃぶ池で遊んだり、
乗り物に乗ったり、遊具で遊んだり、アンパンマンショーまで見ちゃいました。
お外でミルクタイム♪
お外でご飯食べると気持ちがよくって、
たのしかったよ
一日楽しめました^^
ちょっぴり設備が古いのが気になったけどね。子どもたちはすごく楽しそうでした~♪
もう少し近ければしょっちゅう行くんだけどなぁ!

ちなみに、nanacocoが着ている服、
Vネックキャミ・レモンちゃん♪
UPしていなかった~~。nanaのパンツもだ。
最近縫ってすぐ着せてそのまんまなことが多いです…なんでか忙しいワタシです^^;
関連記事

| こどものこと | 23:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ポティロンの森だ!
夏場よく広告がはいってたし雑誌でジャブジャブ池が紹介されていたし一度いってみたいなぁと(*⌒-⌒*)
一般道でいったんですか?
高速だと近そうな…
スマートインターチェンジができたら常磐道も使い易くなるからいってみたいわ~
でもジャブジャブ池の季節じゃないなぁ(ノ_-)

2008.09.21(Sun) 09:26 | URL | フー|編集

フーさん♪
そうそう、一般道で…たぶん。
夜更かしがたたって、着く直前まで熟睡だった私です^^;
そーか、高速なら近いのかぁ!
遊びやすくて、あまり混んでいなくて、
気持ちよく過ごせましたよ^^
途中、「おぉ!」って思うような大きな沼のほとりや、おばあちゃんちに来たような、懐かしさあふれる風景が広がって、ドライブにも気持ちよい感じでした♪

2008.09.22(Mon) 01:40 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/11-c0d47c0e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

