スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬じたくです。

さて、
最近の縫いものです。
すっかり子どもたちの服は買わないことに慣れてしまった我が家、
寒くなってきたのに着せるものな~い!
とか言って、明日着るものを前の晩縫うようなありさまです^^;

まずは、ふあふあベスト♪
ふわもこベスト
ASIATOYAさんのタグで区別してます。
タグで区別
モデルはnana
nana、おかっぱにしました♪私とばあばの好みです^^
それから、うさ耳今年バージョン♪
ri-
yu-
slowboatさんの布です♪
うさ×4
もちろん4ウサです。お姉ちゃんズはワンピにしています。

ほかにも結構縫いましたが、ばあばに発注もたくさんしました。ひひ♪
次はコートと行きたいところです!
関連記事

| ソーイング | 21:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

mi-holyさんのところと同じかんじ!!
ボレロってかわいいですよね~
私も子供のときこういうの好きでしたよ~

今日も双子ちゃんの写真をみて
マメちゃんが叫んでいました・・・riの名を・・・
でも先生いわく「いつもyuちゃんと遊んでますよ~」と・・・

もしかしたらマメちゃん間違えている???

2009.11.10(Tue) 21:30 | URL | フー|編集

フーさん♪
ほぼ、お揃いです…^^
型紙と生地の調達場所が一緒なの~
みんな着ているともこもこすぎますよー。

ri-がきになっちゃうけど、
yu-の方が扱いやすいのかも。
だって最近、激しく二歳児なんです、ri-のほうが…

マメちゃま、もしかして、手を焼いてる???

2009.11.14(Sat) 05:31 | URL | naholy|編集

ほんと~、4姉妹でおそろいなんて可愛すぎます。
う・・・・
双子ちゃん、私区別ついてないかも(すいません)

2009.11.24(Tue) 21:20 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
ありがとうございまーす♪
みんなおそろいにすると、誰よりも、
私が満足です^^

ri-yu-はどんどん似てきていて、
特に写真になっちゃうと、
親でも、「どっちだこれ??」っていうの
あるんですよ~^^;
でも、実物としばらくおつき合いすると、
キャラが違うので、区別がつくようになってきます。

2009.11.28(Sat) 23:34 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/108-c56d179f

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

