スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TDL2日目♪

さて、
大変遅くなりましたが、
TDLおとまり2日目のファッションを大公開♪

やっぱりミニーです♪
ri-&yu-ミニー
nanacocoミニー
2日目は、朝だけランドのレストランでキャラクターブレックファスト。
朝ごはんを食べながらプーさんたちと楽しくボディタッチ♪
(ri-yu-は泣きながら、です^^;)
その後は、シーで遊びました。

ha-も、miholy作のミニーです♪
ha-もミニー

でもね、シーに行ったのがいけなかった。
アリエルのプレイグラウンドで遊んで、全員パンツまでずぶぬれ~!
ママお気に入りのミニーコスチュームでいてくれたのは、
わずか数時間でした・・・^^;
お着替え後
今年は、憧れのディズニーランドホテルにお泊りできたので、
とっても姫気分な旅でした♪

目の前がランドだし♪
2デーマジックパスポート・スペシャルを購入することができるので、
1日目からどちらのパークにも行き来できるのがよかったです^^
チビいっぱい連れの我が家は、楽しめるところが限られているのでね。

来年は…
何着せようかな~♪ふふふ^^
関連記事

| こどものこと | 13:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ~
ランドのホテルいつか泊まりたいけど
我が家はランドもシーにも行かずに泊まるだけになったりしと(^▽^;)
弱虫王子たちを早くなんとかしないと……( ̄。 ̄;)ブツブツ

毎日布団に入るとうちのマメさんに
「riとyuどっちがすき?」ときいているのですが
最近は断然yuさんみたいですよ。
でも二人の名前はよく出てきます!!
また休日デートしてください!!

2009.11.02(Mon) 00:29 | URL | フー|編集

みんなお揃いでかわいぃぃぃ~!!
これだけ可愛かったら大注目されたんじゃないかい??^^

アリエルのお水のところは、子どもだったら自分も絶対
夢中で遊んだだろうなぁーと思いますー。
あの突然いろんなとこから出る感じが面白いよね♪
まぁママさんはお着がえで大変だろうけどネ(^^ゞ

2009.11.02(Mon) 11:02 | URL | Paul☆Maki|編集

フーさん♪
ふふ。
ちょっと一緒にいってみたいなぁ、王子クンたちと^^
我が家も、
「はろいんは こわいから や!」
という抵抗勢力があったんですが、テレビの特番見せたり、
ハロウィンのお祭りの由来を話して聞かせたりと、まぁ、詰め込みの事前学習をして口説きました~^^;

でも、最近では、「クリスマスの時に行きたい」と言われる毎日ですよ~。

マメちゃまにもててるなんて、光栄ですわ♪
ぜひ、デートしましょ♪
きっと取り合いに・・・でも、王子クンがいれば、
yu-はそっちに行っちゃうのかな(笑)

2009.11.09(Mon) 22:05 | URL | naholy|編集

Paul☆Makiさん♪
ふふ、ありがと~う♪
何度となく、人数かぞえられてました(笑)

アリエルのとこは、ホント好きでね~
小1姉さんまで、
パンツびしょぬれまで行っちゃうのがなんとも^^;
でも、それが楽しいのよね~♪

2009.11.09(Mon) 22:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/107-b969709e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

