

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドラゴンボール?

20091015205711
保育所では、
来月の生活発表会の練習がはじまったようで。
おやすみ前のゴキゲンなcocoがオンステージです。

「ドラゴンボールのね、おどりとおうたをおしえてあげるね。」

♪…ぅ…ちょんごくー…う~
…ちょうたぁ~ひろばで・あおレンジャー♪♪♪

…まさか。

そうさ、今こそアドベンチャー!!!……(笑)


ほんとは明日、保育参観でしたが、
インフルエンザで中止になってしまいました。
せっかくお休み取ったのにぃ~ガーン!

感染が広がっているので、
できるなら登園の自粛をなんてことになってます。
なかなかできないけどね。
マスクで登園しています。
早くおさまってほしいです…。


せっかくいただいたお休みなので、明日は登園自粛でおうちで密度高く過ごす予定です♪
関連記事

| 日記 | 20:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あははは!!!(^O^)
ひろばで・あおレンジャー!に爆笑したよ!

そっか、そう聞こえたんだね、きっと^^

こどもってホントに思いがけないところで面白いね!

たまのお休み、みんなでゆっくりいろんなことできるとよいね☆

2009.10.15(Thu) 23:09 | URL | Paul☆Maki|編集

おはようございまーす!!

発表会はドラゴンボールなのか!!
うちの王子はまったくなのでなにやるんだか…なんて(^▽^;)

今日は残念でしたね~

私は仕事がんばってきまーす!!

2009.10.16(Fri) 06:28 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
ふふふ。
「空耳アワー」でしょ^^

他にもいろいろあって、
メモしとかないと覚えていられないくらいでーす。

2009.11.01(Sun) 13:48 | URL | naholy|編集

フーさん♪
確か、去年かおととし、
どこかのクラスの男の子がドラゴンボールやったんですよ~。
だから、試しに曲をきいただけなのかも。

今、本格的に練習しているのはなんなのかは、
教えてくれませ~ん。

中止ってことにならないとよいですよね。

お仕事がんばってね~♪

2009.11.01(Sun) 13:51 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/106-3375e292

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

