スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TDR1日目♪

さて、
タイムリーに更新できない私。
いいかげん忘れそうなのでアップします♪
シルバーウィークに、ディズニーリゾートにお泊まりしてきました♪
このために夜なべしていたわけですよ~。
姫4人~♪
1日目は、nanacocoのリクエストにお答えして、姫!
こんな格好で行ってよいですか・・・って思ったけど、
姫、いっぱいいました^^
ha-も姫。
姫に変身したha-一家と一緒に行きました。3人寄ると、こんな感じです。
なかよしなふたり。
去年より、ri-yu-も楽しんでました。
ホテルで一回お昼寝をしたので、全員元気で夜のパレードが見られましたよ♪
ri-とダッフィー元気なyu-

2日目に続く☆(いつ更新されるかしら^^;気長に待ってね。)
関連記事

| こどものこと | 02:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

かわいぃぃぃ~!!
みんな可愛いからホントにお姫さまみたいよ♪^^

衣装作り、お疲れさま~(^O^)/

でも、みんなが着た姿を見たら頑張った甲斐もあるよね☆
続編おまちしてます~。

2009.10.12(Mon) 14:08 | URL | Paul☆Maki|編集

園内はヒメが沢山いますよね~
でも忙しいのに衣装作っちゃうからすごいですよね!!
みんなかわいいし!!
来年はどんな衣装になるのか楽しみだわ~
(もう来年かよ!!)

2009.10.12(Mon) 20:46 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとうございま~す♪
着せて、連れて歩いて、
ウフ♪っていい気分でした^^

でも、naholyのお気に入りはミニーなので、
これからは毎回意見が割れるのかも^^;

気長にまっててくださいませ^^

2009.10.15(Thu) 21:02 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ありがとうございまーす♪
ほんと、姫がいっぱいでしたよ。
王子くんたちも王子ルックするってのはどう?

来年は…娘たちの意見の折り合いをつけるのが大変そう^^;
でも、もうすでに、
来年行きたいがためだけに毎日がんばってま~す(笑)

2009.10.15(Thu) 21:06 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/105-6159d216

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

