

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2歳の双子になりました♪

ケーキに大喜び♪
25日、ri-yu-が2歳の誕生日を迎えました。
とうとう、魔の2歳児です^^;
大きいのでもよかったんだけど、ここはあえて、
地元のケーキ屋さんで小さめのデコレーションケーキを2つ。
それぞれ名前入りのケーキに大喜びです♪
ろうそくをフーします!
さて、ろうそくを吹き消すぞ、と。

上手にできないかなーと思ったら、
ちゃんと、「フー!」で1本ずつろうそくが消えていきました。

そして、最後のろうそくが消えたとき・・・

大泣き!!!

しました。暗いからね^^;

IMG_0319.jpg
いとこのha-も来て、にぎやかにお祝いしましたよ。

でも、毛もおしゃべりも、まだまだ発展途上です^^;
関連記事

| こどものこと | 13:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとう!!!

いやぁ~、2歳なんだねぇ・・・。
「魔」に突入だねぇ(笑)
また楽しいエピソード、お待ちしています。

女子が集まってにぎやかな様子が目に浮かびます・・・

2009.09.27(Sun) 13:54 | URL | akko|編集

( ^-^)/:★*☆オメデト♪~
ちゃんと名前ケーキがあるだけでいいですね
我が家はケーキなしですから(^▽^;)

とうとう魔の二歳児ですね~
きっとあっという間に成長しちゃいますよ~

来年はこの集団にhiちゃんが仲間入りですかね!!
女子部いいなぁぁ~(^▽^;)

2009.09.27(Sun) 22:20 | URL | フー|編集

早くも2歳!!おめでとう~!!!^^

しかもケーキが2つだなんて、豪華☆
でもメンバーがいっぱいいるから2つ食べきれちゃう
ところがステキ(*^_^*)

うちは連休でようやく引っ越しが終わって、
今は片付け三昧の日々だよ~。
また落ち着いたらぜひ遊ぼうね♪^^

2009.09.28(Mon) 13:18 | URL | Paul☆Maki|編集

akkoさん♪
ありがとうございます♪
とうとう、「魔」ですわよ(泣)
まあ、ずいぶん前から、(gouくんruiくんと同じく?)
片鱗はありましたけど^^;

よーくカルシウムとって、付き合いたいと思いま~す!

2009.10.03(Sat) 20:32 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ありがとうございます♪

恐れていた、「W魔」がやってきちゃいました~!

マメちゃまと3人でデートしたら、
…ゲッソリしちゃうかしら、私たち^^;

いやいや、負けずにがんばりましょ~♪

2009.10.03(Sat) 20:36 | URL | naholy|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとうございま~す♪
とうとう「魔」の時期に突入よ…でも、
恐れずに会いに来てね♪

お引越しお疲れさま♪
新居の居心地はいかが?
お片づけは大変だけど、インテリア考えたりして、
楽しい時期だね♪いつか呼んでね♪

2009.10.03(Sat) 20:41 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/103-4d6d1088

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

