スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひとあしはやくお誕生会♪

先週の水曜日、保育所で9月生まれのお誕生会がありました。
25日で2歳になるri-&yu-、
みんなにお祝いしてもらってきました。

cocoの報告によると、
マイクを向けられて、名前をきかれると、

yu-ははずかしくてしゃべらなくて、ri-は、「りり!」って言った。

そうです。
なるほどね~。

帰宅してから、さっそくお祝いのかんむりをかぶって遊んでいたので、
「写真撮ろう」って声をかけたら、この通り。
なかよくもうすぐ二歳だよ。
おめでとう。
うれしそうに手をつないで飛び跳ねていました。


ほんとは、当日UPしたかったんだけど、
先週は、実はそれどころじゃありませんでした。
なんと、パパが1週間アメリカに出張!していたのです。
ありえない!!!(叫)

血圧のとっても低い私、
教科書通りに朝が大変でした・・・
我が家では、女子たちがボケボケしている間に、
朝ごはんや朝の家事はパパがほとんどやっているのです。

ふだんから帰りは遅いパパだけど、
でもでも、どれだけ頼りにしていたかがよーくわかりました(反省)
ホント、無事に帰ってくれてよかったです。

そんな留守番生活でいちばん大変だったのは、
naholyではなくて、ばあばですけどね(笑)
おつかれさまでしたぁ^^
関連記事

| こどものこと | 16:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うちのマメさんもお祝いしてもらいましたね~
去年三人でお祝いしたのが懐かしいですね~
もう一年かぁぁぁなんて思ってしまいました。
今年はみんなでお祝いできないですね(/ー ̄;)シクシク

2009.09.21(Mon) 22:12 | URL | フー|編集

フーさん♪
今年も3人なかよくお祝いしてもらえてよかった♪

あれからもう1年たったんですね~
早いような・・・でも、ずっと前のことのような。

・・・あ、ちょっとさみしい感じになっちゃった~
そろそろデートしましょうよ~ぅ。

2009.09.21(Mon) 22:46 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/101-8eee7102

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

