スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連休一日目☆

三連休でしたね♪
お天気もなかなかの行楽日和^^

1日目、お庭プールをしました♪今年初の(^^;)
夏の間は、平日は保育所で入っているし、休日はお出かけだったりして、
なかなか機会がなくて…。しかも、8月の最後は雨ばっかりで。
またしまいこむ前に、初だしが果たせてよかった~。
秋だけどプール
おねえちゃんズも大はしゃぎでした。
あたしたちも早くはいりたいの
yu-ri-も、早く~とせがみます。
とりあえずベビーバスで。
とりあえず、ベビーバスに囲ってみたのですが、
ちょっと物足りないんですけど~
即、総立ちでブーイング。
やっぱり取り合い
では、と中に入れたら、やっぱりおもちゃの取り合いしてました。
ふぅ~。
では、プールさん、また来年~!
関連記事

| こどものこと | 13:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

気持ちよさそ♪
何かri-yu-ちゃん、ますます似てきたね!
すでに見分けがつかないわ。。。^^;

おうちでプール、いいねぇ!
nanaちゃん、cocoちゃんも大きくなったねぇ~!

「足、なが~い!!」とびっくりしたのは私だけ???

2008.09.19(Fri) 10:19 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
会ってみると意外とわかると思うんだけど、
写真になっちゃうと、ますます似てるんだよね~。
赤がyu-、ピンクがri-です。

nanaはここのところずっと、体重は変わらず身長ばかりが伸びてます。
だからひょろっとして見えるんだよね~そのうち追い越されちゃうのかしら…

2008.09.20(Sat) 23:30 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/10-3c92b8a1

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

