

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の上越旅行♪

8月8日~9日、新潟県へ、一泊旅行に行ってきました。
電車と新幹線の旅です♪
総勢10人、うち、女子8人^^;・・・mi-holy家と行ってまいりました。
電車に乗って行きました。
行き先は、こんなステキなところ♪
ホテルグリーンプラザ上越です^^
ホテル グリーンプラザ上越♪
メインは、ながめのよい大きなプール♪
幼児用プールがあり、大きなプールは場所によって深さがいろいろ。
大きなすべりだいもあって、大きい子から小さい子まで、1日たのしめます^^
メインは、山の上のプール♪
幼児用プールのすべりだいに大喜びの妹チーム。
すべりだい♪
エンドレスです。
大げさでなく、100回はすべったと思います^^;
エンドレス^^;

ちょっと休憩。
どこでも寝る双子。

プールのほかにも、遊ぶ場所がいっぱい。
歩いてすぐのところに、プールのあるプレイランド。
ホテルの中には、体験工房や、縁日やゲームセンターがあり、
猿回しまでやってました!
もう少し大きくなると、自然体験のツアーに参加するのもおもしろそうです。

ホテルの中とまわりだけでたっぷり遊べるので、
快適に楽しめました♪
子連れだと、移動が大変ですからね~^^;

キャンドル作りに挑戦しました!
姉たちだけのつもりが、4人全員^^;
キャンドル作りにも挑戦!
真剣です。
真剣です!

こんなことしてみたり。
電車シスターズ。

できあがったキャンドルは、こんな感じ。
それぞれにいい感じ。
それぞれにいい感じです^^

また行きたいな~という場所が、増えました^^

参加中です♪↓

| こどものこと | 20:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

