

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

保育所のお誕生会♪まだまだ作るちびフードタンク♪

今日は、保育所の7月のお誕生会でした。

今年から、誕生児の保護者が参観する形になったので、
行ってきました♪

入場してきたcocoが、背が大きいのにビックリ!

「大きくなったら何になりたいですか?」という質問に、

「まほうがつかえるようになりたいです!

と、元気に答えたことにもビックリ!

・・・まぁ、最近は、ごっこ遊びの場面設定が得意な、空想少女なんですがね~^^

ちなみに、ちゃんと座っているri-yu-にもビックリ!でした~!

あたたかい雰囲気で、とても楽しかったです^^


さて、まだまだ作っている。ちびフードタンク、
UPしそびれていたものを記録しておきます♪
ちびフードタンク♪散らかった背景はお許しください。
庭プールに参戦前の図。
写真はともかく、ほんとに気に入ってます♪



それから、ちょっと前にびっくりしたことをもう一つ。

20日の小学校の終業式の日、
わが娘「4分の3(人)」が発熱してお休みしました。保育所組全員ね。

当然、昼ごろには、「行かせればよかった・・・」という、
元気すぎる状況になっていたのですが、
がんばって、双子を寝かせて、疲れ切ったママも昼寝をしました。

たった、1時間くらいのもんですよ!?

その間に、nana、その日持ち帰ってきた夏休みの宿題の、
夏休みのドリルまるまる1冊と、まとめのテスト2まい、
漢字プリント6枚、感想文プリント・・・やり終わってた

起きた瞬間から、丸つけ地獄が待ってました・・・

同じ、「1度にやる」にしても、
最終日にやるならわかるけどさぁ・・・(これはいけませんね^^;)

そこは、ママに似なくてよかったね。

参加中です♪↓




| こどものこと | 21:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

