

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大地震

大きな地震がありました。
みなさん、大丈夫ですか?

naholy一家は大丈夫です。


はじめの揺れのとき、
パート先で休憩中でした。

ロッカーが倒れるかと思うところで、
店長の一声で外に向かってみると、客席の壁にはひびが!

結局、お店の入っているショッピングモール全てに退避の指示が出ました。

駐車場で待つ間も、ずっと揺れる地面に、
こわくって肩を寄せ合っていました。

電車は復旧のめどが立たず、
たくさんのお客さんとお店の店員さんが寒い中座っていました。

少し余震の間隔が開いてきたところで、
とりあえず、自転車で帰れる人は帰って、ということになり、
私は帰ってきました。

保育所にお迎えに行くと、
先生方が、みんなを集めてまっていてくださいました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。


その後、mi-holy家と一緒に、女子ばかりの夜を過ごしました。
どっちのパパも都内に通勤しているため、帰宅できずです。

余震がひどくて、あんまり眠れませんでした。


電車通勤のみなさん、夜はどう過ごされたのでしょうか・・・。

被害のひどかった地域の様子がテレビで流れると胸が痛みます。

みなさま、気をつけてお過ごしくださいね。


参加中です♪↓

| 日記 | 11:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

