

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

生活発表会♪

土曜日は、保育所の「生活発表会」でした♪

年に一度、おゆうぎを発表するこのイベント、
親ばかnaholyとしては、
毎年、とってもとっても楽しみにしています^^

まずは、cocoのクラス全員による、オペレッタ♪

踊りの上手なレタスさん、の役のcoco。
cocoレタスさん♪
あがることもなく、たのしそうに踊ってました^^
さすが、5回目の舞台です。

次は、yu-のダンス「ふたごのおおかみ大冒険」
歌にあわせて、ノリノリです♪
yu-おおかみさん♪

お次は、ri-のダンス、「ハイ・ホー」
気をつけ!の こびとさん(^^;)
やはり、今年も「気をつけ」か!?
マメ王子くんが頼り。
と思ったら、となりのマメ王子クンがノリノリだったので、
なんとか、回るとこだけは合わせていき・・・手を取られてひと安心。
キメっ!!!
で、 はじめっから踊ってました ♪的な、 決めポーズ!!!

1人2回出番があり、ひとつは、クラス全員、もう一つは、数人のグループでの出し物です。

ri-yu-は、別々のものに出ていたので、
他のクラスのママたちには、途中まで、

今日、双子ちゃん、1人いないね~

と、勘違いされてました(^^;)


次は、ri-yu-クラスの「お料理ハイハイ」
楽しそうなyu-♪
yu-、やっぱり、ノリノリです。
ri-は、ここには写っていませんが、
もちろん、気をつけに限りなく近いおゆうぎでした(笑)


で、最後に、cocoのダンス♪

予行練習の日の帰りに、「今日どうだった?」ときいたら、
yu-が、

「cocoねーちゃん、はだかんぼ だった~!」

と、元気に言っていたので、ドキドキしていましたが・・・

こんな感じでした^^
かっわい~♪
とってもかわいかったです~^^

たのしかった~♪
がんばった子どもたちと、かわいくしてくださった先生に、感謝♪です^^

参加中です♪↓

| こどものこと | 22:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

