

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヨークTチュニックとサロペットチュニック♪

最近縫い物のUPしてないな~と思ったのですが、
ぜんぜん縫っていないわけではないのです・・・
4枚作らないと完成じゃないため、
完成までが、なが~い道のりなのです・・・。


やっぱり、締め切りがないと気合が入らないので、
夏の旅行や帰省を目標に、縫ってます♪

まず、slowboatさんのストロベリーフィールド(でしたっけ?)で、
チュニックワンピ♪
写真には写っていませんが、nanaもcocoと同じレトロブルーにしてみました。
ヨークTシャツのチュニックアレンジ♪

それから、nanaお気に入りの、サロペットチュニック♪
サロペットチュニック♪
かわいくて小学生の普段着に良い感じです♪
真夏はタンクやキャミに重ねてもよさそう♪
妹ズのはただいま制作中です。

今日は、nanaの学校公開日でした。
はじめて、発表しているところを見ることができて感激でした^^

書く&描くことが大すきなので、そういう学習や宿題には手のかからない彼女なんだけど、
照れ屋なので、手を挙げる姿は見たことなかったのです。

nana、成長してます♪

| ソーイング | 14:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

