

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタin東京♪

GWも、週末も終わってしまいましたね~。
遊びすぎと…双子の追跡活動で、若干お疲れのnaholyです^^;
いろいろあった連休はまたそのうちということで、
日曜日のお話から♪

なんと、
ロハスフェスタに行ってきましたぁ♪♪♪
なんで遠くでしかやらないんだろうって思っていたら、とうとう東京で開催!
パパとフーさんとmi-holyを口説いて、
高速に乗って行ってきました。意外と近かったです。
そりゃもう、楽しくて、楽しくて…♪
パパとha-パパに子どもたちを預けて、歩きまわりました^^
机かわいい♪
きしゃぽっぽ
最終的には、ri-yu-は青空お昼寝。
撃沈

さんざん待たせたので、
帰りはミニストップのソフトクリームでご機嫌とりました^^
いひ。

で、うちに連れて帰ってきたものは↓

【続きを読む】


| 日記 | 22:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

