

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドラゴンボール?

20091015205711
保育所では、
来月の生活発表会の練習がはじまったようで。
おやすみ前のゴキゲンなcocoがオンステージです。

「ドラゴンボールのね、おどりとおうたをおしえてあげるね。」

♪…ぅ…ちょんごくー…う~
…ちょうたぁ~ひろばで・あおレンジャー♪♪♪

…まさか。

そうさ、今こそアドベンチャー!!!……(笑)


ほんとは明日、保育参観でしたが、
インフルエンザで中止になってしまいました。
せっかくお休み取ったのにぃ~ガーン!

感染が広がっているので、
できるなら登園の自粛をなんてことになってます。
なかなかできないけどね。
マスクで登園しています。
早くおさまってほしいです…。


せっかくいただいたお休みなので、明日は登園自粛でおうちで密度高く過ごす予定です♪

| 日記 | 20:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

