

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

久々ソーイング

久しぶりに縫い縫いな話題。
ハート柄のふりふりワンピ×4作りました♪
ri-カメラ目線。
今の時期は重ね着で♪
群がるとこんな感じ。
でも、おねえちゃんズは既に一枚で。
これでパーカーを羽織るのがちょうどよいみたい。
これでもかっていうほど、みんなハート^^(猫の隠れ家さんのです。)

足りない一人はお昼寝中でした。
cocoおひるね中。

それから、お姉ちゃんズのTシャツ。
RRさんの予約の、アイボリーとドットのスムースで。
cocoのは、保育所でさらっと着られるものと、
重ね着できる無地Tが欲しいところだったので長袖に。
nanaはもう今から半袖しか着なくなってるので、半袖にしました。(夏には裸か?)
姉ズTシャツ
ちょくちょくしかできないけど、楽しんで続けたいなぁと思います♪

| ソーイング | 23:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

