

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デビューの春

nanaは 明日から お弁当持って学童に行きます。
cocoは 明日から 「お姉さんお兄さんクラス」(3歳以上児になったのでね)です。
ri-yu-は 明日から ならし保育です。
あたしたちデビューします!
私は 明日から …仕事です。うっそ~ん!

また、7時半から6時過ぎまで子どもたちと離れた生活。
彼女たちにとって、私はどんなママになれるんだろう?ってちょっと考えたりもします。

でも、彼女たちがいるから、きっとハッピーに暮らせると思います♪

もちろん、万能パパと、実家の協力あってのことです^^

育児休暇最後の縫い縫いは、巾着とナプキンの大量生産でした~!
きんちゃく
ついでに、いままでアップできなかった縫い物↓
1つしか写っていないものも、もちろん4人分縫いましたよ~。
一体どんだけミシンの前にいたんだろ^^;
縫ったものたち~
とても楽しい休暇でした♪

保育所デビューとなるri-yu-…泣かれたら、私も泣いちゃうかも…
って思ったけど、
4月頭はお休みしづらいので丸投げ…泣かれるのは、ばあばです^^;

4月から新生活のみなさん、がんばっていきましょう♪

| こどものこと | 23:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

