

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

保育所のおまつり

昨日の土曜日、
nanacocoの保育所のおまつりがありました。
ポスター
nanaに絵を描いてもらって作ったポスターです。↑
今年は役員なので、準備もいろいろやりました。
当日はお祭りモード全開!だったのですが、夕方傘雨が降り出して、
室内でやることになりました。

途中、ものすごい豪雨になり、
所長先生のお話の最中に停電!
外に置いてあった出店の商品は水没!…なんて、とっても嵐な展開でした。
でも、子どもたちは、楽しそうでした^^

で、浴衣がなri-yu-用に、浴衣風のワンピース着せてみました。
ワンピゆかた風~♪
パターン:RickRack 肩あきTシャツ80 胸の下辺りまでにして、スカート部分をつけました。
布:RickRack スムース 桜色(ドットT作ったときの無地の余り)+和柄リップル
写真ではお尻に敷いちゃっていますが、けっこうロングです。お姫様風でBrilliant
しかも、家にあった兵児帯切って結んじゃいました。遊びすぎ?

せっかくなので、フーさんちの王子とマメちゃま、
それから、いとこのha-も集合して記念撮影!
しかーし…↓

【続きを読む】


| こどものこと | 23:58 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

