

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雪だー!!!関東の雪その後。

午後の部は、うちの前です。

雪だ~!!!

ずいぶん積もったでしょ!

そういえば、私の成人式も、ここらへんではめずらしく、
こーんな大雪でした。

年がバレちゃうかな(笑)

大雪だ~!

さて、大きな雪玉をつくった子どもたち。
大きくなりすぎて動かせなくなり、
パパを呼びにきました^^;

がんばれ~~

参加中です♪↓



| こどものこと | 14:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪だ~!あけましておめでとうございます♪

こんにちは♪

新年初の更新です。
もう、月も半ばですが^^;


今日の4姉妹。庭にいます。

雪だー!!!

なんと、雪が降っています!!!

いとこのha-一家がスキーに行っているのを、
いいないいな雪いいなと連呼していましたが、
これですこーし緩和されるかも^^

【続きを読む】

| こどものこと | 11:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

クリスマスケーキは・・・

こんな感じになりました♪
サンタケーキ
まわりをかこんでいるのは、いちごとマシュマロのサンタさんです☆

参加中です♪↓


| こどものこと | 16:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

久々の更新で5歳のお知らせ♪

なんと!
早いもので10月になってしまいました。
ぜんぜーん更新せずに(笑)

我が家の4姉妹は、元気でした。元気すぎです。

新学期は何かとやることが多くて落ち着かないし、
気候は気持ちがいいので、遊んじゃうしで、
たのしく、忙しくしておりました~♪

それぞれ、遠足があったので、お弁当♪
cocoの。
cocoのお弁当

nanaの。
nanaのお弁当

ri-yu-の。
ri-yu-のお弁当

出先でたくさん食べるタイプではないので、
ちょこっとかわいくすれば喜んでもらえます^^女子バンザイ!

それから、ここ1か月の大事な出来事と言えば、
双子のみなさんが・・・

【続きを読む】

| こどものこと | 13:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

nanaのお誕生日♪

8月も終わってしまいますね~。
暑さと、襲い来る4姉妹にバテてしまい、
またもや更新が滞ってしまいました^^;

夏休みを惜しむ姉たちとは裏腹に、
双子のみなさんは、9月を待ち望んでます。

ri-は昨日、もう切っとくね~、と、
8月のカレンダーを早々と切り取ってしまいました。

そう、彼女たちが待っているのは、自分たちのお誕生日です。


いろいろ話題はあるのですが、
今日は、24日のできごとを♪

nanaがお誕生日を迎えました☆

【続きを読む】

| こどものこと | 20:49 │Comments0 | Trackbacks1編集

| main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

